【きのこガリ】お食い初め | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡

最初から見たい人はこちらから

↓ ↓ ↓

キノコ結婚~出産編キノコ

キノコ幼稚園編キノコ

 

りんくん、いきなり猛獣に襲われてびっくりしたようです(笑)

 

ガリクソンの兄弟はガリクソン以外めちゃくちゃでかくてビビるんですが、

意外と優しくていい人たちですニコ

 

てんくんは4か月になり、相変わらずでかいです(笑)

てんくんはガリクソンの兄弟に似たのかもしれませんねにやり

 

料理はガリクソンのお母さんが全部用意してくださいましたうお座

 

 
 

美味しかったですドキドキ

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

広島・島根の企業様、個人様大歓迎ラブラブ

その他の地域の方も勿論、地元を盛り上げたい方からのご依頼お待ちしてますアップ

★詳しくはこちらをご覧ください★

 

ブログランキング参加中デス音譜

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 浜田情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村

広島ブログ