*イブなので* | *大切な娘たちと、時々色々な癒しの話*
こんばんは、お久しぶりです(^^)



長女、先日退院しました!

19日間の入院生活…
ホントに寂しかったでしょうね。
私も夫も寂しかったけど…
次女は私達夫婦よりも寂しかっただろうな…
私や夫は、洗濯物を届けに行く際に数分だけ顔を見ることが出来ていました。
でもホントに次女は全く。中学生以下は病棟に入れなかったので。
毎日ビデオ通話はしてましたが、やっぱりそれでもね…………


そして。
退院して良かった!だけではないです。
やっと診断名も付き、これからが本当の治療スタート。

今でも、一人時間には泣いてしまったりもしますが…



今日はクリスマスイブなので(*^^*)
楽しい事だけ書きましょ(^^)




親子3人でデコレーションしたケーキ!!
今回は紗々を贅沢に使いました〜♪
甘かったわ〜笑
でも、いちご切ったのは私ですが、デコったのは、ほぼ子どもたち!
上手になりましたね〜(*^^*)


長女の退院前日に出したツリー☆
やっと、退院前日になって、飾る気になれました。



退院して帰宅し、泣きながらハグする娘たち。
やっぱり一緒がいいよね。



退院の日、こちらは雪が降りました!
朝から作った雪だるま!!
…でも、長女が昼に帰宅した時には、、
…溶けてた、、
目と鼻と、帽子だけが転がってました、とさ。。。



病院の駐車場に、隠れミッキー発見!!笑
この写真を長女に送ったら…
「ここはディズニーランドだったのかー!(*^^*)」だって!笑




…そろそろ、、
サンタさんが来る時間かなー(^^)

ではでは、また!!