*寂しさを堪えて* | *大切な娘たちと、時々色々な癒しの話*

*大切な娘たちと、時々色々な癒しの話*

境界性パーソナリティ障害で生きづらい毎日ですが、大切な娘たちのために生きています。
HSP気質?
時々、大きなうつの波にのまれる時期もあり。

心が辛い。苦しい。
激しい辛さはアメンバー記事で吐き出します。

癒しは、だいすけお兄さんと、我が家の文鳥です!

長女、入院いたしました。




絶対に寂しい。

そんなの、決まってる。


でも長女は『泣いてないよ』と言う。


ビデオ通話してても、一生懸命、笑ってる。

だけど、声のトーンは…低い。

周囲の事を考えて、小声で話してるんだろうけど…

それだけじゃない、やっぱり寂しさを隠してる感じ。



毎日、朝から寝るまで、何度もLINEする。

通話する。


そして、眠たいのに無理矢理起こされて採血や検尿、朝食。

その後は、検査、検査…


きついよね。

早く家に帰りたいよね。


大丈夫だよ。

ちゃんといつも、そばにいるよ。

すぐ、返信するよ。


それでも…不安だよね…




私もがんばる。

妹も、がんばってる。




大丈夫。


泣いてもいいから、

前を向いて、進もう。


きっと、治る。