*もう嫌だ…* | *大切な娘たちと、時々色々な癒しの話*

*大切な娘たちと、時々色々な癒しの話*

境界性パーソナリティ障害で生きづらい毎日ですが、大切な娘たちのために生きています。
HSP気質?
時々、大きなうつの波にのまれる時期もあり。

心が辛い。苦しい。
激しい辛さはアメンバー記事で吐き出します。

癒しは、だいすけお兄さんと、我が家の文鳥です!

夫と話せば、喧嘩ばかり。

もうすぐ長女は入院だというのに…

私ばっかり、心はバタバタ。

夫は呑気にこたつで寝てるし。


ちょっとしたことで、すぐ泣く長女と次女。

私もすぐ涙が出る。


入院準備。

準備品だけ見たら、修学旅行にでも行くかのよう。

荷物は旅行と変わらないのに…

バッグを見るだけで涙が出る。


準備なんか、したくない。

でもしなきゃ。


私が泣けば、娘は余計不安になる。

泣いちゃだめだ。

でも、泣いてしまう。


ちょっと買い物に行ってくると言って、車で泣く。




うちの子は何も悪くないのに…

なぜ、私達親子だけが、こんなに苦しまなければならないのか……?




なぜですか……………






***




嬉しいお知らせもありました。




長女が美術の時間に描いたデザイン画が選ばれ、コンクールに出されるそうです。


夏には、長女の読書感想文も学校代表で選んでいただきました。




そして先日は、次女が卓球の試合で、個人戦団体戦ともに、賞状をいただきました。




…こんなに頑張れる子たちなのに、

神様は意地悪だな。。






なんの試練なんでしょうか…………