お久しぶりです | *大切な娘たちと、時々色々な癒しの話*

こんにちは(^^)

随分とご無沙汰してしまいました…



昨年度からも色々、ありました。

今も…

苦しい毎日です。



私の人生が、大きく大きく変化しそうです。



頑張れない、って、毎日思う。

逃げたい、って、毎日思う。



泣かない日は…ないですね。



それでも一日一日、過ぎていってます。






大好きなだいすけお兄さんのブログ。

今年に入ってから、ほぼ、見てません。


大好きすぎて、

今のボロボロの自分と比較しすぎて、

辛すぎて、読めません。


だいすけお兄さん、

大好きなのに、ごめんなさい。

全然応援できなくて、ごめんなさい。





いつか、近いうちに、アメンバー限定記事を書けたら書きますね。





長女は、少しずつ、学校には行けるようになりました。

お弁当はやっぱり面倒だけど、お弁当が必要って、嬉しい事だ。




せっかく長女は快方に向かってきたのにね…




他の問題が。




神様。

私、そんなに頑張ってないですか…

こんなに次々、苦しまないとダメですか…





✽コメント、お返事できないと思うけど…

一応開けておきます。

ホントは、いつものブロ友さんと、お話したいよ。