ウチの子最高の応援最高コメント🎵
今回もバラエティに富んだ職業の方から応援最高コメント頂きました!!皆さんありがとうございます♩♩



疾走感のあるオケに爽やかにのるサビのメロディーライン!POPなのにほっこり、不思議な魅力のある曲!
つい一緒に「ウチの子最高~」と口ずさんでしまう!
天気の良い日は特に、昼寝をしてるウチの子(猫2匹)をバックに聴きたい曲ナンバーワン!
子供がいる方にもペットを愛している方にもオススメです!
面倒事やストレスに埋もれそうになった時、この曲を聞くと原点に戻れます!
そこにあるのはシンプルかつ心踊る「愛」です!
RUDY-E (努 オンナマタヂカラ)

===================

ウチの子最高!
楽しく一緒に笑う時も、上手くいかなくて苦しい時も、そばに寄り添い成長を願う。そこにはやっぱりウチの子最高!と思う愛が溢れているから。どんな瞬間もやっぱり大好きよ♡と思う、根本を改めて感じると共に、そう思えて幸せだなとハッピーになれました!
私もウチの子(ウチの可愛い生徒達)が最高です!!
生徒達にもこの曲で踊らせたいなと思います❤️

CHIARU (振付師)

===================

『ウチの子最高』どこに収まる曲なのかわからないけど、、なんかお母さんに褒められた、あのなんとも言えない、誰にでもあるマザコン感を震わされます。季節は多分冬です。冬に褒められた時の暖かさです。最高。
DJ C.A.R.P(ゆけむりDJs)

===================

この曲がまかり間違って超売れたりしたら、本当のウチの子をリリースする時が来るかも知れない、なんて妄想をしている。
みなさん、”ウチの子”であるこの楽曲をよろしくお願いします!

高野政所 (DJ / 街頭技巧師)

===================

老若男女、子供が居る親なら誰もが思うし、感じる感情をストレートな言葉を素敵な音楽に乗せた耳に残るキャッチーな楽曲❗
多くの方々に、聞いて欲しい気持ちで、毎日、店内でも流して居ます!  ウチの子最高🎶要チェックです😁

SHUJI(横浜「TWO FOUR」店主)

===================

未婚だし、もちろん我が子も居ない私ですが「ウチの子最高ー♪」と思わず口ずさんでしまうメロディライン。よく食べよく眠るそれだけで愛おしい、、すくすく育つ子供とそれを見守るお父さんお母さんの姿が浮かぶ素晴らしい楽曲!!子供が出来たらお腹にいる頃から聴かせたい((o(^∇^)o))

Yu-Na (アーティスト)

===================

愛、希望、野望、欲望、細胞レベルで最高!!親バカの親バカによる親バカのための歌!!我が子を一言で表すと!こうなるよね!ウチの子最高!!シンプルだけど深〜い愛言葉!運動会から野外フェス、文化祭からお遊戯会、お祭りからお魚釣り、成人式から結婚式まで!!色んなジャンルで楽しめるBEET!さぁ皆さんも御一緒に〜!ウチの子最高ぉぉぉぉぉおおお♪!!

♨️色街幕府 SKB

※スロットからCRまで打ち子も最高ー!

===================

アップビートでファンクでラブリーな音楽 
シタマチ屈指のファンタジスタchop  stickが家族愛を囚われない自由なスタイルで歌い上げる!
どんな時も聴きたい一曲♫
すばらいい曲ですね!

M.SAKURAI (R.JAPAN)

===================

子供を持つ親の気持ちをポップに歌い上げる名曲!
人それぞれ人生違うのに「色々なことがあったなぁ」と思い起こさせるようなリリックで、子供がいない僕がなぜかじんわりとこころ暖まり、自分の親に思いを馳せる不思議な聞き心地です。
子持ちにもそうじゃない人にもオススメな1曲!

IYOchang (DJ)

===================

「ウチの子」を見つめる、あたたかい目、穏やかな顔が思い浮かび、
愛あふれる家族との時間が曲と共に流れているようです。
もしかしたら両親も私のことを最高と思ってくれてるのか…と逆目線でも期待してしまいます。笑

36歳 (団体職員)







皆さまの熱いサポートよろしくお願い致します。




ウチの子最高
作詞 CHOP STICK
作曲 M.TAKANO

よく遊び
よく学び
よく食べる
ウチの子最高

よく笑い
よく眠り
よくすねる
ウチの子最高

春夏秋流れ行く雲
時を告げる鐘の音のように
ふたつとないドラマのはじまり
どうか幸せでありますように

こんなにも可愛く生まれてきてくれて
こんな幸せほかにはない


ウチの子最高 ウチの子最高 
ウチの子最高 ウチの子最高

嬉しい時も 悲しい時も どんな時も ウチの子最高
晴れてる時も 嵐の時も どんな時も ウチの子最高

よく遊び
よく学び
よく食べる
ウチの子最高

よく笑い
よく眠り
よくすねる
ウチの子最高

夢憧れ叶えて行こう
どんな時も笑顔絶やさぬように
光あふれる未来のはじまり
どうか幸せでありますように

こんなにも可愛く生まれてきてくれて
こんな幸せほかにはない

ウチの子最高 ウチの子最高 
ウチの子最高 ウチの子最高





TikTokで3万本を超える動画が投稿されバズりにバズった天下の奇曲「節子」も未だ記憶に新しい贅沢ホリデイズ発、"意外にイイ曲"「ウチの子最高」がこの度リリース決定!!


今までにない心を打つメロディーライン、軽快なダンスビートに乗せて、お子様を持つ親御さん、可愛がっているペットがいるあなた、すべての守るべき愛しき者がいる人に向けて放つ直球でちょっと照れくさい人生の賛歌!

「生まれてきてありがとう!」の気持ちを今ここに伝えます。


 1/15~iTunes store、APPLE MUSIC、レゲエZION、クラブZIONにて先行配信開始




=========================