本日、先行配信された「ウチの子最高」
バラエティに富んだ職業の方から応援最高コメント頂きました!!
まずはその第1弾です🎵

我が子がサイコーなのは世界共通だけれど、日常ではなかなか口に出して伝えられていなかったりするから、それを代弁してくれているサイコーな曲!!ダイスキなこの曲が色んな人の耳に届くのがうれしいです!是非是非親子で聴きたいし聴いてほしい1曲!
江西美奈 (ネイリスト)

===================

現在、子を持つ親は勿論、これから親になる人にも絶対聴いてもらいたい思わず目頭が熱くなり、口元が緩んじゃう、ハッピーな気持ちになれる曲!
この曲で運動会とかで親子でダンスしたらきっと最高なんだろな~とニヤニヤしながら想像できちゃいます!
小田切 桂(静岡「ONE BLOOD」/ 店主)

===================

「子宝」という言葉があるように、
子供が宝というのは今も昔も変わらない。
でもこの関係がおかしくなってしまう事件もたくさん起きてる世の中。
それを変えるにはちゃんと「言葉」にしてみることから始めてみよう。

ウチの子最高!

まずは我が子に「ウチの子最高!」
そうしたら次は隣の子に対しても「君もウチの子。ウチの子最高!」

この曲を聴きながら♪歌いながら♪
「ウチの子」の輪を大きく広げていけば、
みんながハッピー!
島貫祐吏(ラジオディレクター)

===================

「(ウチの子最高) クリスマス感じました!オシャレ業界では季節を先取りするのが当たり前。さすがストリートテクニシャンです!メリクリ!」
MC松島 (ラップ歌手)

===================

ウチの子最高 誰もが絶対感じる感情。
子供を授かれた喜び、一緒に成長して暮らしていく幸せ、。
この1曲に心から幸せだなぁと改めて感じる事が出来る曲!

吉田めぐみ (HOTTIE CAT MEGU)

===================

数々の有名人、そしてあのヒカキンさんまでもがTikTokで使用していた大人気の楽曲「節子」に続き、最高な新曲「ウチの子最高」をリリース!

今回は、「節子」とはまた違った路線で攻めてます!期待の上を行ってます!!良い意味で想定外な、心温まる一曲。

どんなことがあっても無条件で愛してくれる、そんな家族のことを思える曲です。親目線からも、子供目線からも、どちらからもお楽しみください!天気が悪い日に聴いても、絶対明るい気持ちになれるそんな一曲。ドライブ中に聴きたいです♪
Su凸ko D凹koiおうむ (アーティスト)

===================

言わせんなよ、決まってんじゃん!うちの子は最高だよ!とは声を大にして言いたいけど世間体もあって、ねぇ。でもみんな思ってる事をナイスなメロディーに乗せて大声て歌っちゃえばいいじゃん。そんな親ゴコロくすぐる最高なほっこりチューン登場。
深夜のダンスフロアーから真昼間の野外フェスまで老若男女全世代で歌える、この曲サイコー!
TOP DOCA (こだまレコード)

===================

堂々と『うちの子最高ぉ~』って言えたら、それこそ最高ですね~🎵世間を気にするどころか世間の親御さんもきっと。。。この曲にあやかって『ウチの子最高ぉー』って言える、叫べる現場がこの時代に増えそうな曲で、明るい未来も感じますね🎵
45 (沖縄『BAR JAMMIN'』OWNER BARTENDER)

===================

別に子供がいなくたっていいじゃない。恋人でも、親でも、ペットでも、推しのアイドルでも、キャラクターでも、なんなら自分自身でも……一緒に「うちの子、最高!」と歌って上げてこう。ガンガン肯定していこう! さあ、恥ずかしがらずに……「うちの子、最高!」。
みやーんZZ(ラジオ書き起こし職人)

===================

昔、伝説のロックバンド、ユニコーンのヒット曲「雪の降る街」をよく聴いて黄昏ていた私ですが、「ウチの子最高」を聴くたびになぜかその心地よさが蘇る気がします。
全然ジャンルも中身も違うんですがね。(笑)
子を持つ親の心にじんわりと響く「ウチの子最高」が遂にリリース!!
心地よいダンスビートに乗せてループされる、ウチの子最高〜ウチの子最高〜のHookが頭から離れない。
新たな一面を垣間見る事が出来る名曲です。⭐︎
凸凹MICROPHONE TANA-X (ラッパー)





ウチの子最高 / CHOP STICK

各サイトより先行配信開始致しました。





皆さまの熱いサポートよろしくお願い致します。





ウチの子最高
作詞 CHOP STICK
作曲 M.TAKANO

よく遊び
よく学び
よく食べる
ウチの子最高

よく笑い
よく眠り
よくすねる
ウチの子最高

春夏秋流れ行く雲
時を告げる鐘の音のように
ふたつとないドラマのはじまり
どうか幸せでありますように

こんなにも可愛く生まれてきてくれて
こんな幸せほかにはない


ウチの子最高 ウチの子最高 
ウチの子最高 ウチの子最高

嬉しい時も 悲しい時も どんな時も ウチの子最高
晴れてる時も 嵐の時も どんな時も ウチの子最高

よく遊び
よく学び
よく食べる
ウチの子最高

よく笑い
よく眠り
よくすねる
ウチの子最高

夢憧れ叶えて行こう
どんな時も笑顔絶やさぬように
光あふれる未来のはじまり
どうか幸せでありますように

こんなにも可愛く生まれてきてくれて
こんな幸せほかにはない

ウチの子最高 ウチの子最高 
ウチの子最高 ウチの子最高




TikTokで3万本を超える動画が投稿されバズりにバズった天下の奇曲「節子」も未だ記憶に新しい贅沢ホリデイズ発、"意外にイイ曲"「ウチの子最高」がこの度リリース決定!!


今までにない心を打つメロディーライン、軽快なダンスビートに乗せて、お子様を持つ親御さん、可愛がっているペットがいるあなた、すべての守るべき愛しき者がいる人に向けて放つ直球でちょっと照れくさい人生の賛歌!

「生まれてきてありがとう!」の気持ちを今ここに伝えます。


 1/15~iTunes store、APPLE MUSIC、レゲエZION、クラブZIONにて先行配信開始





=========================