ウチの子最高の応援最高コメント第2弾🎵
今回もバラエティに富んだ職業の方から応援最高コメント頂きました!!どうぞ 🎶



愛は死にますか?うちの子への愛は死にましぇ~ん!
うちの子には白米テラ盛り!
うちの子にはヨットスクールで英才教育!
うちの子には生類憐みの令!
愛情のリサイクル、これぞECO贔屓!
歩く特需、存在自体が経済効果!
札束のお風呂に入れてボディウオッシュ!
うちの子を千尋の谷に落とす獅子は
麻酔銃で即捕獲だ!
そんなあなたの気持ちを
最高のダンスビートでアンセムに仕上げました。
あ!マイナスイオンって無いらしいよ?
ヴィレッジヴァンガード立山

===================

家族カラオケで歌いたいです、また家族の絆を強めてくれる曲ですね。ウチの子最高!

ウッチー (浅草「トンテキ元気」/ 店主)

===================

DJにとって己のMIXは我が子も同然!子供もペットもいない身でも、自分のDJ MIXはやはり自分の好きな曲が好きな順番でかかるから最高!とか思ってしまいます。この曲もセトリ入り有力候補!ウチの子(MIX)最高!(DJフクタケ)

===================

「これは良い!何故"良い"のか?その理由は明快です!"良い"から"良い"のである!しかし単純に"良い"モノって作るの凄く難しい。卓越した高等技術があってこその、この名曲だと思います。この曲こそ2020年最大の開運楽曲である!これがストリート・グッドミュージック・テクニック!」
メテオ(ラッパー/街頭技巧師)

===================

娘にも聞かせてあげたいって思える曲です🎶
うちの子最高〜
どんなでも何をしていてもやっぱりうちの子が最高だって親は誰しもが思うことで、いい曲ですね😄💕
(S.A / 主婦)

===================

空は青い、海は広い、地球は丸い、
そして、うちの子は………。
当たり前の事だが言えなかった…、
すべての親達の代弁者、
CHOP STICK ありがとう‼︎
さぁ皆さんご一緒に
「うちの子最高〜‼︎」
(39歳、男性 1児の父)

===================

子どもも親も最高のモチベーションに。“ウチの子最高”ってなれば最高じゃない!
親バカ上等!!
意外とイイ曲!!
おでん(キッズダンスインストラクター)

===================

[ウチの子最高] シンプルにしてマックスな気持ちを乗せてくるこの言葉。そしてチョップスティック氏によるその連呼が心地良く軽快なビートに合わせて耳元まで届くとクセになるんです。
みんながそれぞれの最高をカマせる曲。
ウチの子最高を聞きながら最高な気持ちの素振りをしてみては如何でしょうか。

写真映像家FUMI

===================

まだ見ぬ我が子(予定無し)とのイメージが膨らむ1曲!
子供がいる人も、そうでない人も優しい気持ちになれる不思議な力を持ってます。
TAM(エアギター チャンピオン)

===================

ウチの子は最高だし、おれは幸せ者だし、世の中捨てたもんじゃない!
そう思わせてくれるナイスな楽曲だ!!
ありがとう、贅沢ホリデイズ!!
ウチの子最高!この曲最高!だろォ~~~ッ(ホッコリ)!!

ジェントルメン中村(漫画家)





ウチの子最高 / CHOP STICK

各サイトより先行配信開始致しました。





皆さまの熱いサポートよろしくお願い致します。





ウチの子最高
作詞 CHOP STICK
作曲 M.TAKANO

よく遊び
よく学び
よく食べる
ウチの子最高

よく笑い
よく眠り
よくすねる
ウチの子最高

春夏秋流れ行く雲
時を告げる鐘の音のように
ふたつとないドラマのはじまり
どうか幸せでありますように

こんなにも可愛く生まれてきてくれて
こんな幸せほかにはない


ウチの子最高 ウチの子最高 
ウチの子最高 ウチの子最高

嬉しい時も 悲しい時も どんな時も ウチの子最高
晴れてる時も 嵐の時も どんな時も ウチの子最高

よく遊び
よく学び
よく食べる
ウチの子最高

よく笑い
よく眠り
よくすねる
ウチの子最高

夢憧れ叶えて行こう
どんな時も笑顔絶やさぬように
光あふれる未来のはじまり
どうか幸せでありますように

こんなにも可愛く生まれてきてくれて
こんな幸せほかにはない

ウチの子最高 ウチの子最高 
ウチの子最高 ウチの子最高




TikTokで3万本を超える動画が投稿されバズりにバズった天下の奇曲「節子」も未だ記憶に新しい贅沢ホリデイズ発、"意外にイイ曲"「ウチの子最高」がこの度リリース決定!!


今までにない心を打つメロディーライン、軽快なダンスビートに乗せて、お子様を持つ親御さん、可愛がっているペットがいるあなた、すべての守るべき愛しき者がいる人に向けて放つ直球でちょっと照れくさい人生の賛歌!

「生まれてきてありがとう!」の気持ちを今ここに伝えます。


 1/15~iTunes store、APPLE MUSIC、レゲエZION、クラブZIONにて先行配信開始





=========================