ウチの子最高の応援最高コメント第3弾🎵
今回もバラエティに富んだ職業の方から応援最高コメント頂きました!!皆さんありがとうございます♩♩



「贅沢ホリデイズのことを詳しく知らないくせに俺の勝手なイメージで「何か裏があるのではないか?」
と思ってしまう程に綺麗なメロディとキャッチーなトラックで驚き二郎!!」

REMO-CON (DJ/プロデューサー)

===================

心地好いBEATにのせてサイコーに温たまる歌詞!
日頃伝えられない気持ち満載で人に優しくなれる珠玉の一曲!
和レゲイサイコー!

タカクノウ (格闘家)

===================

哀川翔・柳葉敏郎率いる一世風靡ばりに世を揺るがせた「節子」に続く第2作「ウチの子最高」リリース!!

ヒラリークリントンも願っていたに違いない癒し系名曲!

小中学校の体育祭にある、思春期に男女の手と手を取り合うドキドキの中に家族が照れる子の成長ぶりを見て感動するふさわしいダンスミュージックと勝手に想像してしまう私ですが何か?!

凸凹MICROPHONE BUTCHER (ラッパー)

===================

キュンとするトラックにウチの子最高という思いを少し力の抜いた言葉のループが絶妙にクセになります。
そしてこのストレートな思いを奇をてらわない歌詞で歌っているところに逆にdopeさを感じることがあります。
まだ頭で流れてる。
これを子供が口ずさんだらほっこりしますね。
HAYATO DELAROSS(DJ)

===================

軽快で優しいメロディーに乗って連呼される“ウチの子最高”!!
つい忘れてしまっていた“家族愛”を思い出させてくれる一曲!
聞いてるだけでほっこり癒されて笑顔になれる!
是非必聴して下さい!

Yohey Nakatsuka (NYC / Hairstylist )

===================

職業柄、病気や障害をもった子供をたくさん看てきました。どの子も個性があってとても可愛くて最高な子どもばかりです。病気や障害のお子さんをお持ちのママ&パパ達は、普通の子育てより人一倍苦労して愛情たっぷりでウチの子最高!という思いで子供を育てています。この曲はそんなママ&パパ達の心に凄く響く曲だと思います。みんなでウチの子最高!と叫びたい!
AKANE (看護師 )

===================

親ならば、愛するものがいる人ならば
誰もが一度は思った事が必ずあるであろうフレーズ
ありそでなかったパンチライン
家族全員で肩組んで歌いたくなる名曲
ウチの子最高!!
そう思ってる自分を
また自分の親が思ってくれたらそれこそ最高!
素晴らしい曲をありがとうございます!

KOUTA-LOW (BUFFALO SOLDER)

===================

チョップスティックさん割り箸師匠のBrand new tune"ウチの子最高"聞かしてもらいました!"シャンパンマン" "節子"に続き今作もチョップスティックワールド全開でReggae?
EDM?いやジャンルがもうチョップスティックですね!聞いた人みんなを幸せな気持ちにさせてくれます!何故子供もいないのにこんな曲が生まれたのかなぁ〜とふとおもいましたが、それはチョップスティックの器の大きさ!そしてそんな俺も、そこのあなたもチョップスティックチルドレンなのでしょう!
師匠最高です!ちゃす!

KENTY GROSS ( REGGAE DEE-JAY)

===================

間違って別の人の曲を聴いてるのかと何度も確認してしまったほど、癖がないのがクセになる「普通にイイ曲」!親バカを筆頭に、愛でる対象を持つ人のアンセムになること間違いなし。

ジェーン・スー(ラジオパーソナリティ/コラムニスト)

===================

いきなり曲名から驚愕‼︎『ウチの子最高』なるほど、確かに。ウチの子よくよく見たら俺に似てて美人というには、、、。だけど‼︎どうしてか、どこのどんな子よりも可愛く見えて仕方ない。よく笑い、よく眠り、よくすねる。そんな俺の娘が、ほんと"最高"なんだ。CHOP STICKらしい切り口で、MVから笑いありのお父さんお母さんならどストレート直球でくらう1曲‼︎

流 (アーティスト)





ウチの子最高 / CHOP STICK

各サイトより先行配信開始致しました。





皆さまの熱いサポートよろしくお願い致します。





ウチの子最高
作詞 CHOP STICK
作曲 M.TAKANO

よく遊び
よく学び
よく食べる
ウチの子最高

よく笑い
よく眠り
よくすねる
ウチの子最高

春夏秋流れ行く雲
時を告げる鐘の音のように
ふたつとないドラマのはじまり
どうか幸せでありますように

こんなにも可愛く生まれてきてくれて
こんな幸せほかにはない


ウチの子最高 ウチの子最高 
ウチの子最高 ウチの子最高

嬉しい時も 悲しい時も どんな時も ウチの子最高
晴れてる時も 嵐の時も どんな時も ウチの子最高

よく遊び
よく学び
よく食べる
ウチの子最高

よく笑い
よく眠り
よくすねる
ウチの子最高

夢憧れ叶えて行こう
どんな時も笑顔絶やさぬように
光あふれる未来のはじまり
どうか幸せでありますように

こんなにも可愛く生まれてきてくれて
こんな幸せほかにはない

ウチの子最高 ウチの子最高 
ウチの子最高 ウチの子最高




TikTokで3万本を超える動画が投稿されバズりにバズった天下の奇曲「節子」も未だ記憶に新しい贅沢ホリデイズ発、"意外にイイ曲"「ウチの子最高」がこの度リリース決定!!


今までにない心を打つメロディーライン、軽快なダンスビートに乗せて、お子様を持つ親御さん、可愛がっているペットがいるあなた、すべての守るべき愛しき者がいる人に向けて放つ直球でちょっと照れくさい人生の賛歌!

「生まれてきてありがとう!」の気持ちを今ここに伝えます。


 1/15~iTunes store、APPLE MUSIC、レゲエZION、クラブZIONにて先行配信開始





=========================