ママスタートクラブ刈谷☆イベント | 大丈夫だよ♡愛に生きる愛香のブログ

大丈夫だよ♡愛に生きる愛香のブログ

安心してホッと一息つける場所
いつでも「ただいま」「おかえり」が言える場所
第2のホームのような場所
「またね」って言える場所
自分ひとりでも生きていける人間力を育む場所
私自身がそんな場所でありたいと想っています。

昨日のイベント、無事に終了しました

お子様夏風邪でご参加いただけなかった方も案外多く、予定より少し少なめの人数での開催でしたが、こんなに沢山のファミリーやママ&ベビーがご参加くださいましたラブラブ!

バランスボールエクササイズが始めての方もみえて、笑いありの楽しいイベントとなりました。

ご参加くださった方々からのお言葉
*楽しかった~
*普段スポーツクラブとかのスタジオプログラムは着いていけなかったけど、バランスボールはできた❗️
*ボール買おう❗️
*週末開催だったからパパも来れた~

などなど沢山のお声をいただきまして、楽しんでいただけたようで、私も嬉しかったですアップアップアップアップ

バランスボール…キッズの前でやってると、自然に真似します(笑)
これがまた上手に弾むラブラブ!

自宅の庭やリビングなどで親子でトレーニングなんて素敵

これから大きくなってスポーツをしたりするにも、体感をしっかり鍛えておく事はとても大事です。

バランスボールでできるエクササイズは沢山あります。

これからもどんどんお伝えして行きたいと思います

ご参加くださった皆様、そして今回は来れなかったけど、イベントにご予約くださった皆様、ありがとうございました

スタッフの皆様お疲れ様でした
{05FEB395-A689-4F87-98A6-C8E07A6D0D41:01}
{871E9155-5A7D-48FC-8410-55C8D51643A6:01}