どんな涙も笑顔に変える!みんなの心のよりどころ♡洪愛香のパワフル愛情コーチング

安心してホッと一息つける場所
いつでも「ただいま」「おかえり」が言える場所
第2のホームのような場所
「またね」って言える場所
私自身がそんな場所でありたいと想っています。


テーマ:
最近の洪愛香はコーチングコーチングうるさいです(笑)
{4AF62999-9BC3-4A75-AD2F-EEA85D6B7F75}


こうちんぐあいかに改名しようかな^^;

目覚めて寝るまでずっとコーチングしてる日々

会話や対話をしていても必ず出てくるコミュニケーション

質の高いコミュニケーションが取れるだけで、毎日が豊かになる

人とも自分とも

ここ数日の私

継続コーチングのクライアントとの時間
受ける側のコーチング(テーマは愛)
大好きで大切な仲間とのデート(普通の会話が、気付けば本気のマザーズコーチング)
オンラインでの継続コーチング
キングダム最新刊読書によるコーチング
{B663CC62-DDC6-44CE-A26F-F9BA2A7A02C7}


どうも、コーチングアイカです状態^^;
でも気付きました。

日々のコーチングは自分自身のエネルギーマネジメント

生きるか死ぬかは己によって決まる!

実は私、最近まで死んでました。

仲間『こうちゃん元気だった?』
私『え?最近まで死んでた。でももう大丈夫!』
仲間『そうなの?良かった^ ^生き返って』  

そんな会話を笑ってできる仲間が私にはいる

しんどい時にマイナスなエネルギーを放出しまくって周りのエネルギーをも下げるのか

しんどくても、あらゆる視点から物事を捉え、信頼する仲間の力を借りて自分で自分を引き上げる

時には【無】になってエネルギーを貯めながら時を待つ事も大切

やめる、止まる、逃げる、ではなく、エネルギーを貯めてるだけ

そんな事を教えてくれたのもトラストの仲間

コーチングに出会い、コーチングを学び、今私はコーチングに生かされている。

だから伝えたい!と思う気持ちが強いのです。

数多くあるコーチングファームの中で、たまたま偶然出逢ったトラストコーチング

偶然ではなく必然

視点が一つしかないと言われても、気合いと勢いだけだからと言われても、気合い入れなおせや!と言われても、何を言われても私は馬場啓介が好きだ!

人として

そして馬場啓介率いるチームトラストが大好きだ!

視点が一つだとしても、私は自分の眼を信じる。
{071EA1E4-BF5D-46E4-8366-1EDB8193C978}


♡洪愛香の継続コーチング引き続き募集中♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「焼肉屋女将の日常」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。