H&S | 大丈夫だよ♡愛に生きる愛香のブログ

大丈夫だよ♡愛に生きる愛香のブログ

安心してホッと一息つける場所
いつでも「ただいま」「おかえり」が言える場所
第2のホームのような場所
「またね」って言える場所
自分ひとりでも生きていける人間力を育む場所
私自身がそんな場所でありたいと想っています。

久々に…

ふくらはぎがチギレルんじゃないか(*_*)と思うくらいダンスを踊りました💦


今日は朝からイベント~からのイベント~からのお店😵


放心状態なぅです😅


踊ってる時は、無心です(笑)

本当に体を動かすのが好きみたい😆


大好きな仲間や、始めましての方々とのハッピーTime👯

終わる頃には人類みな兄妹(笑)


カンチョーされるくらいの仲になりました(爆)😂


かな先生のレッスンはお初でした。


若いって良い~😍


ズンカリメンバーとも久々の集合で嬉しかった😊


トレーニング少なめの今週でしたが、今日で一週間分汗かいたから良しとします😁

{79256409-4F25-4858-B2DD-0571E85BDBF4:01}
{A5EE382A-584D-4E70-BDBD-DC45DFFDAE20:01}
{B497B595-D313-4066-9AA3-D9B68A1BBDA4:01}
{8E5DEAEB-BCA0-4BBC-973C-11AEF5C964BA:01}