こんにちわ♪今日と明日は仕事お休みっ♪

一人連休です!!

みんなは仕事だから一人でロンリー巡りしてまいりました。

お花がぼちぼち枯れてきたので新しいお花たち調達しました(・∀・)

まずはこちら↓

定番なお花♪

こちらは寝室にちょこんといてもらうことにします☆-( ^-゚)v
恵比須のチワワ族-090722_212636.jpg

こちらが超お気に入り♪


恵比須のチワワ族-090722_212701.jpg

紫陽花♪

アキイロアジサイ大好きっ

アンティークな色でなんかそこの雰囲気がかわる気がしちゃいます。

って思うのはデビチャンだけかな・・・

お花タチは以上でございます~(*´Д`)=з

本日買い物したものはまたのちほどっ!!

ペタしてね


お疲れさまっ♪

やぁーーーーーーっと明日休みだ!!!(´0ノ`*)

めちゃくちゃうれしー(^ε^)♪


今日もハリきって長風呂しちゃいました~

(帰り大雨の雷だったしー(`・ω・´))

まずゎスクラブからっ

こちら↓
恵比須のチワワ族-090720_012900.jpg

身体をキレイキレイに洗い~スクラブでグルグルしつつ

細くなれーーーーっと呪文を唱えて念入りに。。。

その次にコレっ


恵比須のチワワ族-090720_012735.jpg

宝石の様にカットされたかわゆすピンクの入浴剤

シュワシュワと溶けたらほんのーりピンク色~♪

で効果はというとまだわからないですが・・・

汗はかんなり出ますっ!!!

オリゴ●ールとかフィ●メールとか使ったケドそれよか出るかも♪

お風呂でた後もずっとポカポカ~

芯まで温まる感じでナイスですYO!!!


これはコスパも考えてもリピありですっ☆

またこれを使って効果でたら報告を・・・

目指せ4キロっ

ペタしてね

今日は日曜日だけど仕事…世の中は三連休だけど…
デビチャンの休日は甘くないっショック!
恵比須のチワワ族-090718_141317_ed.jpg
精製水パックでもして気合いいれますっニコニコ
また夜更新しますっハート
みなさまいい休日を…ハートハート