こんにちわ-ハート
二連休二日目満喫中デビチャンでっすニコニコ
今はネイルに来てるのですがどんなのにしよぉか迷いちぅでっす得意げ
今日は昨日購入したアイビーと二種のミニバラチャンハート
もうこのミニバラほんとに可愛すぎるんですけどハートハートハートバレリーナをイメージしてるみたいでまさにその通りなんですっニコニコ
見た瞬間感動しましたアップ
それを鉢植え買って寄せ植えしてみたんです得意げ
ドキドキしつつ苦戦しながら完成-ラブラブ!
恵比須のチワワ族-090723_170025.jpg
恵比須のチワワ族-090723_170100.jpg
恵比須のチワワ族-090723_170143.jpg

この時間にゴロゴロしながらボーっとするの最高ですね~!!

久し振りにノンビリ~

ウトウトな感じがたまらない!!!


今日は皆既日食だったみたいですね~

デビチャンお友達のTチャンから眼鏡いただいてたのですが・・

寝過ごしまして・・・・

彼氏のKサマも・・・・

2人共々寝坊です。


起きたらニュースでの映像が・・・

ウンウン!!テレビで見るほうが絶対キレイよね~♪とか一人で納得

(無理やり!!めっちゃ内心悔しいです。)

あ~ぁ。。。。。。

そんなションボリデビチャンはこちらデビューでございます。


恵比須のチワワ族-090722_213448.jpg

ルクルーゼ!!!!!!!

もう2年程前から欲しかったのですが、どうしても買う一歩が出せなくて・・

でも今日決意をかためてはりきって購入しました。

22センチのお色はチェリーレッド゙~

ターコイズと迷ったのですが、食欲下がるかな~とか勝手に考えてチェリーレッドに。

明日コレで何作ろう・・・・・

シチューかなとか考えつつ使うのは来週とかになりそぅ・・・

(´□`。)


でも購入できて幸せなデビチャンでした(//・_・//)


後最近興味があったコレ↓
恵比須のチワワ族-090722_212738.jpg

トイカメラです!!

あえてのあえてでこのサンプルがあったのですが、めちゃくちゃキュートで

(色彩とかぼやけ方!?)

即買しましたっ!!

お値段も3000円くらいだったかな・・

これで明日からワンコ&お花撮りまくろうかなって・・・


趣味がどんどん増えてきて楽しい~

どれがいつまで続くかも楽しみ・・・・・・(*゚ー゚)ゞペタしてね