この時間にゴロゴロしながらボーっとするの最高ですね~!!
久し振りにノンビリ~
ウトウトな感じがたまらない!!!
今日は皆既日食だったみたいですね~
デビチャンお友達のTチャンから眼鏡いただいてたのですが・・
寝過ごしまして・・・・
彼氏のKサマも・・・・
2人共々寝坊です。
起きたらニュースでの映像が・・・
ウンウン!!テレビで見るほうが絶対キレイよね~♪とか一人で納得
(無理やり!!めっちゃ内心悔しいです。)
あ~ぁ。。。。。。
そんなションボリデビチャンはこちらデビューでございます。
ルクルーゼ!!!!!!!
もう2年程前から欲しかったのですが、どうしても買う一歩が出せなくて・・
でも今日決意をかためてはりきって購入しました。
22センチのお色はチェリーレッド゙~
ターコイズと迷ったのですが、食欲下がるかな~とか勝手に考えてチェリーレッドに。
明日コレで何作ろう・・・・・
シチューかなとか考えつつ使うのは来週とかになりそぅ・・・
(´□`。)
でも購入できて幸せなデビチャンでした(//・_・//)
トイカメラです!!
あえてのあえてでこのサンプルがあったのですが、めちゃくちゃキュートで
(色彩とかぼやけ方!?)
即買しましたっ!!
お値段も3000円くらいだったかな・・
これで明日からワンコ&お花撮りまくろうかなって・・・
趣味がどんどん増えてきて楽しい~











