おはよぉございますラブ

前、ブログ記事をカキカキしていたら・・・・・

間違って違うところ押してEND・・・・・・


そこから今までブログネタために貯めていましたキラキラキラキラ

今日はデビチャンおすすめのビューティーグッズキラキラ


コレ↓


恵比須のチワワ族-090729_221138.jpg

ロレアルの洗い流さないトリートメントマイメロ

これのいいところ

サラッサラ!!!

めちゃイイ匂い!!

髪にすごいすぐなじんでベタベタしないってコトかな~ラブラブ


使ったことあるひとはわかるはず~ケアベア ピンク

エクステもさらさらなので地毛の人はもっとサラサラかな~っとか思いつつ

おすすめでしたぁ~ミスバニー





今日はネイル帰りに鉢植えと底石買いに行って来ましたWハート


昨日買った時バジルの種をもらったんです( ´艸`)

早速育ててみよぉと・・・


恵比須のチワワ族-090723_203549.jpg

育てやすそうだし・・・

なんでも挑戦っニコちゃん


恵比須のチワワ族-090723_203630.jpg

ちゃんと芽出てきてくれるかなぁ・・・

毎日確認するの楽しみになりそぉだなぁ・・・アオキラ


早く出てきてねっキャッ☆バジルチャンきらきら


ペタしてね

いつも行ってるesネイルに付け替え行ってきました~♪

今回はシンプルにっキラキラ


でもギラギラっおんぷ

ネイルはいつもカルジェルをします!!

長いとなんか不便だし・・・・

こんな感じにマイメロ


恵比須のチワワ族-090723_203444.jpg

お話に花がさいてめちゃ盛り上がりましたぁ~

めちゃ楽しかった~上げ上げ


ペタしてね