おはよぉございます
前、ブログ記事をカキカキしていたら・・・・・
間違って違うところ押してEND・・・・・・
そこから今までブログネタために貯めていました
![]()
今日はデビチャンおすすめのビューティーグッズ
コレ↓
ロレアルの洗い流さないトリートメント
これのいいところ
サラッサラ!!!
めちゃイイ匂い![]()
髪にすごいすぐなじんでベタベタしないってコトかな~![]()
使ったことあるひとはわかるはず~
エクステもさらさらなので地毛の人はもっとサラサラかな~っとか思いつつ
おすすめでしたぁ~






バジルチャン




