今日はふんふん&ありさでお友達のおうち
いきなり決まったケドちょうど車もあるし
めっちゃかわいいしぇいな様がいるから羽曳野の方へ…
前に会った時より顔つきが変わってていつ見てもほんまにかわいい
足もプニプニでたまらない
友達の子供ってなぜあんなにかわいいのかな…
ふんふんも明日予定日だし…
ドキドキするな…ソワソワ……な毎日です。
帰りに巨大イオン行ってご飯食べて時間あっというま!
めっちゃ楽しかった◎^∇^◎
最近かわいい雑貨買ってないし、今欲しいアンティークのミルランプ探しでもしようかな…って思ってます。いいのがあればいいな-
サッカー日本勝って良かった
あんまり興味ないケドチャンネルはちゃっかりあわせてました
オランダ戦も頑張って欲しいな-


いきなり決まったケドちょうど車もあるし

めっちゃかわいいしぇいな様がいるから羽曳野の方へ…

前に会った時より顔つきが変わってていつ見てもほんまにかわいい

足もプニプニでたまらない

友達の子供ってなぜあんなにかわいいのかな…
ふんふんも明日予定日だし…
ドキドキするな…ソワソワ……な毎日です。
帰りに巨大イオン行ってご飯食べて時間あっというま!
めっちゃ楽しかった◎^∇^◎
最近かわいい雑貨買ってないし、今欲しいアンティークのミルランプ探しでもしようかな…って思ってます。いいのがあればいいな-
サッカー日本勝って良かった

あんまり興味ないケドチャンネルはちゃっかりあわせてました

オランダ戦も頑張って欲しいな-






