今日は早起きしてかわいいJあん君に会いに行く予定が、昨日から龍が如く4にはまって寝坊(*ノ∀`)

最悪や…
また新しくエクスぺリアのデコ電しよぉかと材料買いに行ったり…。
あり-ごめんょ-
昨日買っためちゃかわいいアクセアップアップ(∩ェ`∩)

joujouのカタログ届いてて、ほしかったやつがたまたまマルイにあって即買った!
恵比須のチワワ族-100616_231128.jpg
恵比須のチワワ族-100616_231419.jpg
恵比須のチワワ族-100616_231557.jpg

やっても-た-
金欠なのに…
今日はクーラー付けずに寝る節約…

使いまくったるねん(^ω^)
今日はふんふん&ありさでお友達のおうちハート

いきなり決まったケドちょうど車もあるし得意げ
めっちゃかわいいしぇいな様がいるから羽曳野の方へ…ニコニコ

前に会った時より顔つきが変わってていつ見てもほんまにかわいいハート

足もプニプニでたまらない得意げ
友達の子供ってなぜあんなにかわいいのかな…

ふんふんも明日予定日だし…
ドキドキするな…ソワソワ……な毎日です。

帰りに巨大イオン行ってご飯食べて時間あっというま!
めっちゃ楽しかった◎^∇^◎
最近かわいい雑貨買ってないし、今欲しいアンティークのミルランプ探しでもしようかな…って思ってます。いいのがあればいいな-
サッカー日本勝って良かったハート
あんまり興味ないケドチャンネルはちゃっかりあわせてましたにひひ
オランダ戦も頑張って欲しいな-ニコニコ
恵比須のチワワ族-091220_191417.jpg
恵比須のチワワ族-100529_231337_ed.jpg
恵比須のチワワ族-100529_231359.jpg
こんバンワン恵比須のチワワ族-EntryImage.gif
 
最近めっきりバタバタしていなく…家でなんやかんやしていました恵比須のチワワ族-EntryImage.gif
 
家のようすもだいぶかわって…
 
今日はお気に入りの紫陽花ハートハート
 
色に一目惚れして昨年買ったままドライフラワーになってる紫陽花チャンと一緒に並べてみました恵比須のチワワ族-EntryImage.gif
 
この色があまりあせることなくドライフラワーになってくれたらいいなぁ…恵比須のチワワ族-EntryImage.gif
 
南船場のお花卸やさんでかったコスモスもお気に入り恵比須のチワワ族-EntryImage.gif