お久しぶりです( ´艸`)デビです。

今日からまた復活~~~~~~~~~~


今年の夏の思い出から振り返ってみようかと・・・(・∀・)


今年夏に1カ月程LAにいってたんですが、その時の写真がたくさんなのでUPしていこうかと思いますっ


その中でもラスベガス最高!!!

また行ってみたい国ナンバーワンです★(・ω・)/


アメリカの人の人柄も素敵で本当にリフレッシュ♪


恵比須のチワワ族

ラスベガスまでは車で行ったのですが、途中の沙漠にて・・・


恵比須のチワワ族

エッフェル塔みたいなホテルめちゃきれかった・・・


恵比須のチワワ族


恵比須のチワワ族

こんにちわ-(人∀`*)

ツイッタ-始めてみたよハート

フォローお願いしますッッニコニコ
debichaanハートだょ-

まだよくわからないケド頑張ってマスターしたい意気込みで頑張るぞ得意げ

てかたくさん種類あるのかな-
パソコン用と携帯用?