お久しぶりです( ´艸`)デビです。
今日からまた復活~~~~~~~~~~
今年の夏の思い出から振り返ってみようかと・・・(・∀・)
今年夏に1カ月程LAにいってたんですが、その時の写真がたくさんなのでUPしていこうかと思いますっ
その中でもラスベガス最高!!!
また行ってみたい国ナンバーワンです★(・ω・)/
アメリカの人の人柄も素敵で本当にリフレッシュ♪
ラスベガスまでは車で行ったのですが、途中の沙漠にて・・・
エッフェル塔みたいなホテルめちゃきれかった・・・
お久しぶりです( ´艸`)デビです。
今日からまた復活~~~~~~~~~~
今年の夏の思い出から振り返ってみようかと・・・(・∀・)
今年夏に1カ月程LAにいってたんですが、その時の写真がたくさんなのでUPしていこうかと思いますっ
その中でもラスベガス最高!!!
また行ってみたい国ナンバーワンです★(・ω・)/
アメリカの人の人柄も素敵で本当にリフレッシュ♪
ラスベガスまでは車で行ったのですが、途中の沙漠にて・・・
エッフェル塔みたいなホテルめちゃきれかった・・・


だょ-