こんにちわ♪

雨が大嫌いなデビチャンでっす!!

長靴を買ったもなかなか履かなくて意味ないなぁ・・・って。

今日は仲良しHチャンにいただいたグッズを・・・


じゃーん!!!コレ↓


恵比須のチワワ族-090718_022030.jpg

お風呂でプラネタリウム~♪

最近癒しが足りてないデビチャンにはバッチシ!!!


プカプカー浮いて揺れるの・・・

カートリッジもついててお花畑とか海とか~

最近はスゴイものがぞくぞく出てくるなぁ・・・



恵比須のチワワ族-090718_022243.jpg


裏にしても使えるの( ´艸`)

お風呂の中が星空( ̄▽+ ̄*)


素敵~~~~~~~~♪

次はお花に変えてみよっかな~なんて。

この癒し効果!!!!!


無限大~~~~~

オススメかもっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノペタしてね




こんばんわっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今週もあと1日♪仕事はあと2日( ´(ェ)`)

頑張るデビチャンです!!!

今日は仕事前になんばパークスにあるFrancFrancへ・・・

フラッとたちよったらかわいいもの見つけちゃった。

まず一つ目はコレ!!

ポプリ♪

部屋にちょこんとおいたらかわいいかな・・・・って

女性って匂いに弱いですよね。

涼しげだし買ってみました


恵比須のチワワ族-090718_013312.jpg

2つ目はコレ

なんとティーカップに入ってるキャンドル♪

みた瞬間即買いっ

なんとなくツボだったのかな♪

淡い紫で、色はピンクと迷ったんですがこっちのがイイ香り♪でした。



恵比須のチワワ族-090718_013400.jpg


今日もいい買い物したなぁ・・・

ペタしてね

今日は久しぶりにゆっくりお風呂も浸かりリフレッシュできたかな-ニコニコ
全てデトックスしたいなドキドキ
ナイトメディテーションつけて深い眠りでぐっすり行きますドキドキ
夢もみませんように…
恵比須のチワワ族-090716_013843.jpg
ではっ得意げおやすみなさいニコニコまた明日っニコニコ