こんにちわ♪
雨が大嫌いなデビチャンでっす!!
長靴を買ったもなかなか履かなくて意味ないなぁ・・・って。
今日は仲良しHチャンにいただいたグッズを・・・
じゃーん!!!コレ↓
お風呂でプラネタリウム~♪
最近癒しが足りてないデビチャンにはバッチシ!!!
プカプカー浮いて揺れるの・・・
カートリッジもついててお花畑とか海とか~
最近はスゴイものがぞくぞく出てくるなぁ・・・
裏にしても使えるの( ´艸`)
お風呂の中が星空( ̄▽+ ̄*)
素敵~~~~~~~~♪
次はお花に変えてみよっかな~なんて。
この癒し効果!!!!!
無限大~~~~~










おやすみなさい