某所でたまに会う男性なんだけど、この人がどうしても嫌。

別に、何か不快なことを言われたとかされたとかは一切ない。

それどころか、あいさつすらしたことない。

それなのに、某所でその人に会うと、嫌な気分になる。

歩き方、腕の振り方、動き方、存在そのものが嫌な感じ。

うんざりする、というか。

 

なぜ嫌なのか。

自分を突き詰めてみても分からない。

あえて言えば、「威張った感じがする」ということか。

それにしたって、威張った言動を見たり聞いたりしたかといえば、それも全くない。

敵は静かに、某所ですべきことを一人黙々としているだけだ。

 

単なる好き嫌い。

もしくは、

私の前世において、この人(の前世)と何かよろしくない因縁があったとか。

 

今日も某所で会ってしまって嫌だった。

おそらく向こうも、私が嫌に違いない。

 

 

 

 

 

 

 

なぜなのか 分からず一人 悩む夜

鞠子

 

ブログランキング・にほんブログ村へ