煌めく生徒さん達の質問に全て答えます!どうしてピアノの先生になったの? | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

岐阜県本巣市・岐阜市

ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室

【真桑教室】/【諏訪山教室】

by  STEINWAY & SONS


ピアノ講師  上谷千鶴 です



週に引き続き!!
煌めく生徒さん達の質問に全て答えます!

※本日は、木・土曜日の生徒さんの中から、前回に無かった質問を載せてみました


では!
Q&A 発表致しますビックリマークビックリマーク

Q.どうしてピアノの先生になったの?
.
改めて聞かれると、あれはてなマークはてなマークって、ちょっぴり考えさせられました …と言うのは、小さい頃から、毎日、ピアノを弾いていて、気が付いたらピアノの先生になっていた…という感じなのです。
実は、何になろうとかって思っていなかったのでした。(ダメですね 笑)

毎日、ピアノを弾いていて、一番の特技だったから、音楽高校に入り、そして、音楽大学へ進み、将来は具体的に何になろうとかって考えることもなく、ピアノ三昧の毎日を純粋に楽しんでいたのでした。


しかし!!
今は、そうではありません。
千鶴先生がやって来た事!出来る事!の全てを伝えたい。煌めく子供達のピアノの技術として残して行きたいと考えています。
大袈裟に言ったら、千鶴先生しか教えられないピアノを、全力で一生懸命!伝えたいのです。
折角、御縁があり、ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室に習いに来て下さっている皆さんに、千鶴先生に習って良かった♡って言ってもらいたいのです(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

千鶴先生の今の目標でもあります。


Q.どれくらい、ピアノの練習をしていますか?
A.
最近は、なかなか空いている時間がなく、練習時間がみつけられていませんが、時間がある時は、平均1.5時間ぐらいです。

.質問というより…かわいい💕💕

せんせぃみたいに
ぴあのをひきたい

そんな風に書いてくれてとっても嬉しいです💕


Q.ピアノは好きですか?
A.ピアノ大好きですよドキドキドキドキ
ゲームは残念ながら全くしません

A.好きなご飯はこちら▶︎⭐️

Q悩んでしまった2つの質問


.好きな歌って思い浮かばない⤵︎

歌番組を観ていません。

うんん、テレビをほとんど観ないんです。


A.好きな動物と言うより、見たい動物は、もう一度!クジラ🐳です。



次回は、最終日、月、金からの質問にお答えしたいと思います!



もし、他にも質問がありましたら、いつでもコメント欄でも受け付け致しています◡̈*⑅



ブリランティ バンビーニ

千鶴ピアノ教室


上谷 千鶴


ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室

【真桑教室】/【諏訪山教室】

こちら▶︎公式HP リボン


【真桑教室Second

https://chiduru-piano.crayonsite.net/

ベル最新のお知らせはこちらからNEW

 Lesson scheduleを追加しましたNEW


【諏訪山教室】

https://brillantibambini.crayonsite.net/