総勢47組のきらめく子供達の連弾演奏動画❗️〜Summer コンサート〜【保存版】 | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

全❗️4日間に渡る!!

『お好きな日&お好きな会場にてピアノ演奏を楽しみましょう♪』in Summer コンサート

 2019
Summer 
コンサート♪ 

ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室
総勢47
きらめく子供達の連弾演奏動画です
【保存版】

もしかすると… 

本番にミスをして
納得できていない演奏だと

落ち込んでいる人が
いるかも知れない

でも!

あの時の演奏は

あの時しか弾けないもの


あの瞬間に

一生懸命演奏した音色は

あなたの大切な人の心に響いてるよ

  (* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)♡


だから自信をもっていいのよ


千鶴せんせぃより



1日目
⬇︎⬇︎⬇︎




2日目
⬇︎⬇︎⬇︎



3日目
⬇︎⬇︎⬇︎



4日目 
最終日【前半】
⬇︎⬇︎⬇︎


              
            最終日【後半】
                 ⬇︎⬇︎⬇︎

 ※高学年のきらめく子供達&千鶴先生の連弾演奏編

それぞれのメッセージも残しました



是非!お楽しみ下さい

印象に残った演奏があったら聞かせて下さいね

いつの日か
また可能であれば
再演出来たらいいなぁベル


ブリランティ バンビーニ
千鶴ピアノ教室

上谷千鶴

2019年 生徒募集中 ♪ 教室の空き状況ベル


♪ 千鶴先生ってどんな先生?