3日目❣️諏訪山教室にてのSummer コンサート♪無事終演致しました! | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

岐阜県本巣市・岐阜県岐阜市

ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室

【真桑教室】/【諏訪山教室】

by  STEINWAY & SONS


ピアノ講師  上谷千鶴 です

3日目!
訪山教室にてのSummer コンサート、無事終演する事が出来ましたビックリマークビックリマーク

諏訪山教室での、Summer コンサートは、つ !ても、和やかな雰囲気中で、ものすご〜〜くアットホームなコンサートになりましたヒヨコヒヨコ

初ステージの生徒ちゃんたちが多かったのですが、みんな素晴らしい❣️堂々と、立派に演奏をしてくれました。

真桑教室と諏訪山教室の両教室とも、演奏者とお客様の距離がとても近いので、もしかすると、大きな舞台で弾く発表会より、緊張して上手く弾けなかった人もいるかも知れません
岐阜市 諏訪山教室

しかし…

緊張の中、演奏するという事を、きちんと最後までやり遂げた事は、何よりも立派な事です!
沢山褒めてあげたいです。
そして、今回の経験は、また!次なる成長に結びついて行く事だろうと信じています

これからも、ひとりひとり生徒さん達が、1つずつ!成長をして行くために、一緒に頑張って行きたいと思っております。

お母様達から頂いた感想の一部を掲載させて頂きましたベル



この様な感想は、また今後の教室運営にも繋げて行きたいと考えております。心から感謝ですラブラブ

さて…
この3日間のコンサートは、こちらのワンピースを着用しましたよ♡


皆さんにかわいい💕と沢山褒めて頂けて、嬉しかったと言うより、かなり照れましたあせるあせる

いよいよ
Summer コンサート!!
ラスト日♪♪

また、ワンピースを変えます
ちょっと舞台映えする物を選びました❣️

お楽しみに(///∇//) あせる 笑笑

みんなが、楽しめるコンサートになりますように(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)キラキラ


ブリランティ バンビーニ
千鶴ピアノ教室

上谷千鶴

2019年 生徒募集中 ♪ 教室の空き状況ベル


♪ 千鶴先生ってどんな先生?