2日目❣️Summer コンサート 頑張ってくれました!そして成長したきらめく子供達に拍手喝采♡ | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

岐阜県本巣市・岐阜県岐阜市

ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室

【真桑教室】/【諏訪山教室】

by  STEINWAY & SONS


ピアノ講師  上谷千鶴 です

2日目のコンサートも無事終演致しましたビックリマークビックリマーク


きらめく子供達を、毎週、練習過程から、ずっと見守ってきて本番を迎えましたが、
一番に!嬉しく感じた事ドキドキドキドキ
それは、生徒ちゃん達が、コンサートを終え、また一回り!大きく成長したように感じた事です。


全員がみんな堂々と弾き切ってくれました。
ミスをしても、上手に乗り越え、最後まで諦めず、演奏してくれました。


お話しでも伝えましたが、ミスを誤魔化すのもテクニックの一つなんですよ


初ステージの小さなきらめく子供達女の子も、小学生の生徒さんと変わらないぐらい、堂々と演奏が出来て感心しておりました。


千鶴せんせぃは小さい頃、あんな風に堂々と演奏したりお話し出来なかったと母に聞いています💧


きらめく子供達の成長は何より嬉しく思います。



成長したきらめく子供達に拍手喝采♡



お母様達からの感想を頂きましたベル
いつも応援、そして御理解頂き感謝です
※一部抜粋して掲載させて頂きました
素敵な感想を沢山頂きこちらこそありがとうこざいました♡

本日は、お休みなので、ほんの!少しだけピアノから離れ、リフレッシュする為に、映画をみてこようと思います。


しかし、夕方は、Summer コンサート最終日の小ホールでの会場で最終チェックと打ち合わせをして来ます!


その前の、Summer コンサート3日目は、諏訪山教室でのコンサートです。諏訪山教室は、真桑教室よりも更にアットホームな感じの雰囲気がある教室ですので、とっても楽しみです(〃艸〃)♡


ブリランティ バンビーニ
千鶴ピアノ教室

上谷 千鶴


追伸リボン
四日間に渡る連弾演奏は、教室内の他の日の生徒さん達も聴ける様に、今後まとめる予定をしています。既に1日目は動画編集済み。

2019年 生徒募集中 ♪ 教室の空き状況ベル


♪ 千鶴先生ってどんな先生?