今日はポップオーバーという
甘くないシュー生地のようなものを作りました。
新しいメニューに挑戦は久し振りだ!
メレンゲやベーキングパウダーを入れる
訳ではないんだけど、ちょっとしたコツで
ぷくっと膨らんで中が空洞の生地ができます。
で、できた!よく膨らんで一応成功!
空洞の写真は撮り損ねた💦

手で半分に割ってジャムやアイスやクリームを
入れても絶対美味しいけど
今回はお昼ご飯代わりにお食事系にしました☺️

美味しいやつ!でした笑
また作ろう🎶
。。。
で、サッカー観戦

足の間にちゃがま…🎶
にほんブログ村

