自主休憩早朝散歩の後、仕事して仕事が早めに終わったので蒸し暑いけど、曇り空で問題なく歩けると思って10時頃出発あもも参加🎶なのにまさかの薄っすら晴れ☀️公園まで歩いて行ってしまったので帰りが暑かったね💦途中木陰で休憩…。こういうピンチな場面(雨や暑さ)に遭遇すると自分の判断で木陰に入って立ち止まります。そういう所は本当に頭いい。。😅しばし休憩の後…出発。よく頑張りました!写真ないけどあもさんも頑張った☺️にほんブログ村