自主休憩 | ふくちゃあもの日記

ふくちゃあもの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」「あも」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。

早朝散歩の後、仕事して

仕事が早めに終わったので

蒸し暑いけど、曇り空で問題なく歩けると
思って10時頃出発

あもも参加🎶

なのにまさかの薄っすら晴れ☀️


公園まで歩いて行ってしまったので
帰りが暑かったね💦

途中木陰で休憩…。
こういうピンチな場面(雨や暑さ)に遭遇すると
自分の判断で木陰に入って立ち止まります。

そういう所は本当に頭いい。。😅



しばし休憩の後…出発。
よく頑張りました!

写真ないけどあもさんも頑張った☺️

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村