しっかり雨雨だね〜…。退屈…狭いソファーにねじり込んでふて寝しています😅むむむ〜。1日中しっかり雨でさすがにお散歩には行きませんでした。警報も出てた?それに昨日シャンプーしたし…😅あもはよく寝ていました☺️すやすや…今日は室内でできる遊びでやり過ごしました☺️明日はくもりの予報!にほんブログ村