ふくの日記

宮崎から、イタリアン・グレーハウンドの「ふく」の日記です   
適当な飼い主と、のほほ~んとした犬の何でもない日々の記録です。
お暇なときどうぞ♪

NEW !
テーマ:

今日は朝から農業のお仕事

そろそろ休暇もお終いです(^_^;)


特に教えた訳ではないのに
なんでこんな子になったんだろ~?
とは思うけど…ふくさん
飼い主から離れるのが不安らしく

(呼び戻し!)



遠くにいたら慌てて走って来るし
大体近くで見ててくれます。


厳しい監視体制に飼い主、
時々?暑苦しいときもあるけど(^_^;)

いつもありがとう。

今作も一緒に頑張ろうね(^_^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はSOLに遊びにきたよ

予報では晴れだったのに…
しとしと雨でした(+_+)


雨が降り出す前に!
ちょっとだけ写真が撮れました(^-^)

モコちゃん


走る!雪ちゃん


ぺろん♪


ふく

今日も楽しく遊べました♪
ご一緒したみなさま
ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も元気にボール遊び!

ホーム(家の裏庭)なら
ボールをきちんと手渡し?
で持って来てくれるのは嬉しいけど


渡すと即走り出す!



・・・早いから( ・_・;)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はSOLにきたよ~。

雨が降りそうな降らないような天気で
…もちろん貸し切り(笑)


忘れ物発見!?



ふくはすんすんパトロールに
大忙し!でした~。




このあと雨が降り出して、
あっという間に撤収~。

明日も天気悪そうだな~(+_+)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。