ふくちゃあもの日記 -2ページ目

ふくちゃあもの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」「あも」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。


雨だね〜…。
退屈…


狭いソファーにねじり込んで
ふて寝しています😅


むむむ〜。

1日中しっかり雨でさすがに
お散歩には行きませんでした。警報も出てた?
それに昨日シャンプーしたし…😅


あもはよく寝ていました☺️
すやすや…

今日は室内でできる遊びで
やり過ごしました☺️

明日はくもりの予報!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
毎日雨続きで〜
よく寝とる…


ぺろ〜ん

あももよく寝てる💤

雨が上がった夕方前に散歩に出たら
やっぱり(?)降ってきて…びしょ濡れに😂
まあでも
ちょうどいいタイミングなので
まとめてシャンプーしました。笑

写真撮りたかったけど
ドタバタしてて撮り損ねた😅

さっぱりしたね〜🎶
ちゃがまは潜り込んでいます😅

明日からも雨なのでタイミングを
見計らって散歩頑張ろう!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

うとうと…💤

雨降りで退屈だね😅
あくびー!

。。。

15時過ぎに雨があがって
お散歩に行けました
顔が泥んこ😂

穴穂って顔を突っ込んでしまった😅

汚れたら拭けばいい!☺️
のでオッケーです🎶



謎のキノコ発見!
形がキレイ!でした🍄




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

朝さんぽ中、土砂降りに遭遇😵‍💫

しばし雨宿り。。大人しく待つ後頭部☺️


まだかな…。
しょんぼりしとる🥲

雨足が弱くなった隙に
ダッシュで帰宅しました💦
。。。

帰宅後は…不完全燃焼だった。


ちょっとしか歩けなかったし
びしょ濡れになったし残念だったね。
…そんな事もある。

あもはお留守番でした☺️

。。。

お昼はアピール…😅テレビ見てたのに…。
ベッドに挟まれて寝るのが好きなので
時々乗せたまま起きてくることがあります😅
飼い主が乗せた訳ではありません。。

あもが怪しんでるよ

午後からはタイミングを見て
お散歩行ってみようか?

。。。
夕方何とか行けました〜🎶


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

今日はSOLに遊びに来ました〜

のびとる…。


時々はじまる、あも狩り😅

あもは迷惑そうな時もあるけど
ちょっとずつ走るのが楽しくなってきたような感じ。
ちゃがまは本気ではないし、深追いもしないので
ご安心を…。

そして今日のあもさんは
初めて自分から誰かを追いかける行動を
とりました。遊ぶというか…
あんた何よー!って感じ笑
お相手の子は先代(ふく)からの顔馴染み…
とってもよい子なので上手に受け流してくれました。
何ならちょっと楽しそうでした🤣

ちゃがまとも遊んでくれる🥰

いつもありがとう🎶

。。。

やりきったわ〜。
今日はちょっと自信もついたよね☺️
あもさんの変化が嬉しい飼い主です。

今日は(も)何枚か画像拝借していますm(_ _)m
いつもありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村