今日はSOLに遊びに来ました〜
のびとる…。

時々はじまる、あも狩り😅

あもは迷惑そうな時もあるけど
ちょっとずつ走るのが楽しくなってきたような感じ。

ちゃがまは本気ではないし、深追いもしないので
ご安心を…。
そして今日のあもさんは
初めて自分から誰かを追いかける行動を
とりました。遊ぶというか…
あんた何よー!って感じ笑

お相手の子は先代(ふく)からの顔馴染み…
とってもよい子なので上手に受け流してくれました。
何ならちょっと楽しそうでした🤣
ちゃがまとも遊んでくれる🥰

いつもありがとう🎶
。。。
やりきったわ〜。

今日はちょっと自信もついたよね☺️
あもさんの変化が嬉しい飼い主です。
今日は(も)何枚か画像拝借していますm(_ _)m
いつもありがとう。
にほんブログ村