ふくちゃあもの日記 -3ページ目

ふくちゃあもの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」「あも」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。


しとしと雨降りの一日☔

あもはのんびり
お顔隠してお昼寝中…

すごい体勢💦

。。。

ちゃがまはのびのび

熟睡中…。


これはアピール中の一コマ…😅退屈なんだよね
降ってるけど行ってみる?
飼い主ソファーの座面に
体を擦り付けています…。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

今日は午前中に松林の遊歩道をお散歩

昨日家の近くでイノシシが出たので
念のために😅


日陰は涼しくて気持ちいいよね🎶

あもさん、まあまあ楽しそうだ☺️
ちょっとずつ表情が出てきた(気がする)

こちらのお方は

むっちゃ楽しそう!笑
満面の笑み…。


帰宅後のお昼寝も…いい夢見てそう。。

わかりやすく充実していそうで
嬉しい飼い主です🤣


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

朝さんぽ〜
あもはお留守番…。

家の近所で
犬ではない動物の足跡があって
何だろ〜?と思った。

夕方になって↑の場所で
イノシシが歩いていました…😅



びっくりしたー💦

夕方は近所の公園に行ったので
大丈夫でした!
活動的になる朝夕は
特に気を付けたほうがいいよね💦


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

後ろ足がズボッと入ってしまったあもさん

固まった…笑
困ってるみたい😅

自分で解決できそうなので
しばらく見ていたら

脱出!
よく頑張りました☺️

そもそもは
ちゃがまのあとをついて行ってこうなったんよね😅
思ってたのと違うかったから困ったんだろうな…笑
少し経験値がたまった…はず!


ちゃがまも待っていてくれて
ありがとう🎶
おれは何も困らなかった!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

昨日、後ろ足がつかなかったのは幻?
ってくらい今日は普通に歩いていました😅

ん?

芝生ではゴーロゴロ…
あもが呆れてるよ…?

いつもな感じで
飼い主はひと安心しました。。

念のため、今日は走るのは控えました…。

。。。

午後からは海沿い散歩

波が高かった〜

。。。

帰宅後も痛くなさそう…。
昨日の痛そうだったのは
何だったん?

ご心配かけましたが、大丈夫そうです!
病院には行かずに経過観察します。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村