ふくちゃあもの日記 -3ページ目
しとしと雨降りの一日☔
あもはのんびり
お顔隠してお昼寝中…

すごい体勢💦

。。。
ちゃがまはのびのび

熟睡中…。

これはアピール中の一コマ…😅退屈なんだよね
降ってるけど行ってみる?

飼い主ソファーの座面に
体を擦り付けています…。
にほんブログ村
今日は午前中に松林の遊歩道をお散歩

昨日家の近くでイノシシが出たので
念のために😅
日陰は涼しくて気持ちいいよね🎶
あもさん、まあまあ楽しそうだ☺️

ちょっとずつ表情が出てきた(気がする)
こちらのお方は

むっちゃ楽しそう!笑

満面の笑み…。
帰宅後のお昼寝も…いい夢見てそう。。

わかりやすく充実していそうで
嬉しい飼い主です🤣
にほんブログ村
朝さんぽ〜

あもはお留守番…。
家の近所で
犬ではない動物の足跡があって
何だろ〜?と思った。

夕方になって↑の場所で
イノシシが歩いていました…😅
びっくりしたー💦
夕方は近所の公園に行ったので
大丈夫でした!

活動的になる朝夕は
特に気を付けたほうがいいよね💦
にほんブログ村
後ろ足がズボッと入ってしまったあもさん

固まった…笑

困ってるみたい😅
自分で解決できそうなので
しばらく見ていたら
脱出!

よく頑張りました☺️
そもそもは
ちゃがまのあとをついて行ってこうなったんよね😅
思ってたのと違うかったから困ったんだろうな…笑
少し経験値がたまった…はず!
ちゃがまも待っていてくれて
ありがとう🎶

おれは何も困らなかった!
にほんブログ村
昨日、後ろ足がつかなかったのは幻?
ってくらい今日は普通に歩いていました😅

ん?

芝生ではゴーロゴロ…

あもが呆れてるよ…?
いつもな感じで
飼い主はひと安心しました。。

念のため、今日は走るのは控えました…。
。。。
午後からは海沿い散歩

波が高かった〜

。。。
帰宅後も痛くなさそう…。
昨日の痛そうだったのは
何だったん?

ご心配かけましたが、大丈夫そうです!
病院には行かずに経過観察します。
にほんブログ村
