ふくちゃあもの日記 -4ページ目
朝はお散歩に行けたものの
その後はずっと雨降りで退屈だったね💦

。。。
ちゃがま、夜になって急に
右後ろ足が痛いのか
床につきたくないようです。😥

よーく見た所
かかと(?)が少し腫れているような…?
ぶつけたのかなぁ?
触ってもそんなに嫌がらないので
骨には異常もなさそうな…感じ。

わざわざソファーに上って
とーちゃんにアピール中😂ホントに痛いんか?
今晩は様子を見て
明日も様子がおかしければ病院に行こうね。

ちなみに本犬、痛みを隠すことができない
教えてくれるタイプです。
そこはおぼっちゃま!
にほんブログ村
雨が降りそうだけど…散歩
あもはどっちでも良さそうだったので
一緒に行きました…笑。

ちゃがまはこのくらいの天気なら
問題ないみたいです。
いつもより熱心でした😅アナホリ
ずぼぼー!!

あもは観察してから

えーと

ずぼー

マネしてたわー😅
どんどんワイルド女子になっていく…
1番近くにいるからそうなるか…。

にほんブログ村
午前中は雨風がすごくて…台風?ってくらい
大荒れの天気でしたが
夕方前散歩に出発した途端、晴れ間が出てきた。。
曇りで強めの風が涼しいと思ったのにな〜
あぢぃー

暑い…。

こんな天気になるなら
日陰の多い近所の公園に行けばよかったー💦
…でも1時間は歩きました😅

暑さに強いちゃがま
あもはよく頑張りました。

あもはうちに来て初めての夏なので、どの程度
暑さに慣れているのかよくわかりません。
おそらくですが
朝夕のトイレタイム以外は、1日中空調のきいた
部屋にいたんじゃないかな?と思っています。
体力ついて散歩にも慣れてきたものの
ちゃがまより確実に暑さに弱いです😅
少しずつ慣らしていこうね。
にほんブログ村
ぺろん

今朝はいつものパックウォークに参加しました。
夏季は6時スタート!です☺️

ちゃがまが少しピリッとしていて
気を使うこともあったけど(スペース、順番、距離)
最終的にはご機嫌になりました。
今回は特に
あもさんにはよい経験になったな。
みなさん仲良くしてくれてありがとう!
。。。
夕方降り出す前にお散歩🎶


散歩中…
ちゃがまは知らない人には無愛想なんですが
あもは誰にでも尻尾フリフリだからなのか
よく声をかけてもらえて
嬉しい言葉をいただけます☺️
田舎でも昔に比べてイタグレの認知度が
あがったのかな〜?と思うこのごろ…
にほんブログ村
今日はSOLに遊びに来ました〜。
いつものように誘うけど

断られる😅

。。。
そんなあもさん。
実は今までで1番走り回っていました☺️

体力ついてきたのかも。。
ちゃがまはいつもの如く
楽しそうです🎶

拡大したら顔がほら…。
めっちゃ楽しそう😂

飼い主もリフレッシュできた!
おふたりさんありがとうね🎶

いつものごとく画像拝借しました。
ありがとうm(_ _)m
にほんブログ村
