せっかくなのでシャンプー毎日雨続きで〜よく寝とる…ぺろ〜んあももよく寝てる💤雨が上がった夕方前に散歩に出たらやっぱり(?)降ってきて…びしょ濡れに😂まあでもちょうどいいタイミングなのでまとめてシャンプーしました。笑写真撮りたかったけどドタバタしてて撮り損ねた😅さっぱりしたね〜🎶ちゃがまは潜り込んでいます😅明日からも雨なのでタイミングを見計らって散歩頑張ろう!にほんブログ村