せっかくなのでシャンプー | ふくちゃあもの日記

ふくちゃあもの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」「あも」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。

毎日雨続きで〜
よく寝とる…


ぺろ〜ん

あももよく寝てる💤

雨が上がった夕方前に散歩に出たら
やっぱり(?)降ってきて…びしょ濡れに😂
まあでも
ちょうどいいタイミングなので
まとめてシャンプーしました。笑

写真撮りたかったけど
ドタバタしてて撮り損ねた😅

さっぱりしたね〜🎶
ちゃがまは潜り込んでいます😅

明日からも雨なのでタイミングを
見計らって散歩頑張ろう!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村