仲良くなろう作戦 | ふくちゃあもの日記

ふくちゃあもの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」「あも」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。


みんなでお散歩へ〜
いつもは飼い主が2頭連れてるんだけど
今日はとーちゃんがあもさんのリード係。

実はまだ苦手なんだよね~💦
はじめはオドオドしていたけど
状況を受け入れたのか?尻尾は下がりつつも
排泄やニオイとりができました☺️

ちゃがまは自分のペースで歩けてルンルン🎶

。。。
あも&父
帰る頃には離れても平気になった☺️
そろそろ農閑期なので
触れ合いを増やしていきます。

自然に仲良くなりたいそうなので
オヤツは多用しない方向で頑張ります☺️

。。。

帰りの車内にて…
軽自動車なのでとーちゃんと距離が
近いんだけどわりと落ち着いています。

ホントは怖いんだけど
状況を受け入れているのかもな…
と思ったりして😵‍💫わからない。。

。。。


ゆっくりやっていこうね☺️




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村