みんなでお散歩へ〜
いつもは飼い主が2頭連れてるんだけど
今日はとーちゃんがあもさんのリード係。
実はまだ苦手なんだよね~💦

はじめはオドオドしていたけど
状況を受け入れたのか?尻尾は下がりつつも
排泄やニオイとりができました☺️
ちゃがまは自分のペースで歩けてルンルン🎶

。。。
あも&父
帰る頃には離れても平気になった☺️

そろそろ農閑期なので
触れ合いを増やしていきます。
自然に仲良くなりたいそうなので
オヤツは多用しない方向で頑張ります☺️
。。。
帰りの車内にて…
軽自動車なのでとーちゃんと距離が
近いんだけどわりと落ち着いています。

ホントは怖いんだけど
状況を受け入れているのかもな…
と思ったりして😵💫わからない。。
。。。
ゆっくりやっていこうね☺️


にほんブログ村