仲良くねんね | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。

昨日、お風呂から戻ってみると・・・





こんなことに(笑)


                       ↓父ちゃん愛用のちゃんちゃんこ(笑)。母ちゃん用のもあるんだよ~♪
ふくの日記


仲良く一緒に寝てる~!!

しかも腕枕まで~。。





ふくの日記


実は父ちゃん、よくリビングでそのまま寝てしまいます(-_-;)・・・頻度は週の半分くらい(笑)。

その時は、ふくも一緒に父ちゃんと寝てるんだよね~(^v^)




そんな時母ちゃんは、一人、2階の寝室で寝ます。。。しくしく゚(゚´Д`゚)゚

お布団で寝ないと駄目なタイプなので。




・・・・・・っていうか、お二人さん?まだ9時なんですけどー(。・ε・。)



・・・かなり暇だったのでちょっと遊んでみたよ~♪

「ふくの日記」の左部分に、表示してある「ペット人間化メーカー」ってのをやってみたよ。

ふくちゃん・・・想像通りな感じで面白かった(笑)。人だったら26才なんだ・・・あれで。。。(-_-;)




んで、「人間がペットだったら!?」っていうのもあって


母ちゃんがペットだったら・・・ダックスフント   だったよ♪好物は何故かきゅうり(笑)


父ちゃんがペットだったら・・・カブトムシ   ・・・大爆笑。 カブトムシなのに飼い主が毎日きゅうりをくれるらしい(笑)。


  

二人に共通するのは・・・なぜかきゅうり(爆) 



  リンクでジャンプする事ができるので、興味のある方はやってみてね。

  そして自分が何だったか、報告してね♪




ブログランキングに参加しています

1日ぽちっと、応援お願いいたします。

「イタグレブログランキング」にジャンプします♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村