ツーショット♪ | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。

先日のドッグランSOLにて・・・。

ご一緒させていただいた、ニコロビンちゃん家からツーショット写真をもらっちゃったよ♪




いらないでしょうけど(-_-;)・・・今日は私がいっぱいデス♪

ノーモザイクも一瞬考えたけど、勇気がないので・・・モザイクいれてます。。




放牧の瞬間。
ふくの日記
              お揃いのお洋服だったし、後ろ姿じゃわからなかった・・・ごめんなさい(-_-;)↑

 











私、スミッコとか大好きです。習性です。

ふくはやる気まんまん!
ふくの日記





どっひゃー!!と走るふく。

私はここには写ってません(笑)。
ふくの日記








私を見つめる??いい顔のふく。

一応飼い主だもん~私のこと好きなはず。。。たぶん。
ふくの日記






空くんと福ちゃんを愛でてると、割り込んでくるふく。

最近何となくヤキモチ?妬くような気がする・・・。

私はとりあえず、ワンズに囲まれて幸せです。
ふくの日記



今日のテーマは「ふくと一緒のフレームに入ってるのが嬉しかった♪」です(*´∀`*)



ニコロビンちゃんパパ、ママ!本当にいつもありがとうです♪   感謝♪゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちっと応援お願い致します。

「イタグレブログランキング」にジャンプしまーす


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村