Wってる・・・何が?って思いますよね。 | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。

あ、あの~・・・Wってるんですけど・・・。(°Д°;≡°Д°;)




ふくの日記





いや、だから(-_-;) ふくちゃんの・・・







ふくの日記








ふ「だってWっとかないとね~」








ふくの日記







きぃ~!!(◎`ε´◎ )我が息子ながら、ヤな感じ~!!


ふくの日記








ちなみに・・・





ふくの日記



ふくちゃん、晩ご飯を作ってる私を、ひたすら監視してる時のお話でした。





普段からよくやってるの見るけど、

写真で改めて見ると・・・なんか痛そうだな・・・(・_・;)






ブログランキングに参加しています♪

1日1ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

「イタグレブログランキング」にジャンプします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村