早め出発、早め撤収の訳は。。 | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。

週末だから、SOLったよ。

とある事情で、早出しました(笑)。 着いたのは12時位かなー??






今日は雲ってて、あんまり気温が上がらなかったね。。。





なので厚着(笑)。
ふくの日記
ちなみに家の中でこの恰好だと、固まって( ̄□ ̄;)!!全く動かなくて、

無理矢理クレートに押し込めて連れて来たんだけど(^▽^;)




お外だと平気みたい♪よかったよかった(*´∀`*)






ニコロビンちゃんパパから、オヤツをもらうの図。
ふくの日記
         ↑この子は空くんだね♪






ご満悦♪
ふくの日記 いつもありがとうございます。ごちそうさまでした♪






でで、いつもの私とふくなら夕方位まで遊んでるんだけど、今日は15時で撤収!!

なんでって・・・?







え、えへへ(/ω\)





ふくの日記
家族でバーベキュー?だったから♪

今日の私、SOL帰りに牡蠣を取りに行く使命を負ってたんですよ~。。




高鍋の牡蠣、小さめだったけど美味しかったヨ!









そんで、そのパーティ~の間・・・・
ふくの日記
                                         帰宅後、風呂上がりのふく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








ふくの日記
ごめんね~・・・。

でも今日一杯遊んだし、楽しかったでしょ!?



・・・でもでも、実はたぶん、ふくちんよりも!母ちゃんの方が充実した1日でしたけど(笑)。






ブログランキングに参加しています♪

1日1ぽちっと、応援よろしくお願いします。

「イタグレブログランキング」にじゃーんぷ!します。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村