ちょびっとイタい家族。。 | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。



昨日のふくちゃんのベスト・・・実はお揃いなんです(爆)
ふくの日記





・・・・

・・・・

・・・・




その昔、父ちゃんの為に編んで、



毛糸が余ったので私の分編んで、




でもまだ余ってたのでふくの分。。。


















・・・えいっ(*´Д`)=з


ふくの日記



勢いで作ったけど、お揃いで身につけることはなく・・・。

何か恥ずかしいもん!!





あ~恥ずかしい。。。


あ~恥ずかしい・・・。あ~・・・( ̄ー ̄;   以下略。。







でもその内、(開き直って)家族みんなで、お揃いで遊びに行こうね♪



ふくの日記

  ゚(゚´Д`゚)゚・・・・・。しくしく。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日の晩ご飯前の体重、6.2kgでした~







ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちっと応援お願いします。

「イタグレブログランキング」にジャンプしまーっす♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村