ふくちゃんセンスを疑われる。 | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。

今日は、宮崎とはいえ風が強くて寒いので、重ね着をして近所をお散歩しました(・∀・)





フリースとニットの組み合せ。
ふくの日記

「こーでぃねーと」とか深く考えず、着脱と保温性のみ重視して出発したものの、




すれ違った3人位から二度見された・・・( ̄_ ̄ i)








ふくちゃんのセンス、疑われてるよ(`∀´)    



                                   と、ふくの所為にしてみる・・・(^▽^;)
ふくの日記



まあ田舎道で変な犬が、色を目一杯使った変な服を着てたら二度見もするわな~・・・。





そんな訳で・・・





ご近所の人から二度見されて恥ずかしかったふくちんは、

猛ダッシュで家へと帰っていったのでした。。。

ふくの日記

 ふ「ホントは寒かったからだよ。」







この上に着てるニット、私が見よう見まねで去年編んだベスト?らしきものです。

家に余ってた半端な量の毛糸で編んだから、カラーが斬新すぎる・・・(笑)。




でもニットだから伸縮性があって着脱が楽なんだよね♪  

斬新な所も個人的には気に入ってます(笑)。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日のふくの晩ご飯に、牛ホルモンを焼いたよ。 もちろん味付けなし。


油が、すごかった・・・( ̄Д ̄;
ふくの日記

そんなわけで・・・

本日のメニュー「牛ホルぶっかけご飯~フードを添えて」でした(*´∀`*)

お見苦しいので写真はなしデス。

 

ふくちん、体重は徐々に戻りつつあるから、嬉しいけど~…

出す量がすっごい多!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)見間違い!?っていうくらい。。。

ま、お腹は緩くなってないからヨシ!としてます(笑)。  





只今ブログランキングに参加中♪

1日1ぽちっと、応援お願いします。

「イタグレブログランキング」にジャンプします!!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村