ついに気づかれちゃった。。 | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。

隠してたわけじゃないけど、




三郎君、気づいちゃったね。。。





ふくの日記







ふくの日記








ふくの日記





あ、クレアちゃんも気づいたね?
ふくの日記








ボール待ちの顔が、いつも同じということに・・・(-_-;)
ふくの日記




そして、


ボールを待ってる間はふくちん静止するので、母ちゃんが撮った写真、

似たようなのばっかりだということに・・・( ̄▽+ ̄*)ウフフ。



大体オスワリして♪な顔をしてるよな~。。いいんだけどね。。コレクションしてるから(笑)。




ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちっと、応援お願いいたします

「イタグレブログランキング」にじゃーんぷします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村