小さい頭で、都合のいいことは覚えてる。 | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。

ふくちゃん、食後のお話。




ふくの日記




ふくの日記

さぁなんだっけ・・・(@Д@;





ふくの日記



あぁはいはい~(°∀°)b





これよね~!



ふくの日記



ふくの日記



ふ「歯をゴシゴシした後にもらえる、美味しいヤツだよ~(・ε・)

                         (歯磨きしてないけど)早くちょうだい!!」








あ~あれね。


ふくの日記








ふ「ひ、ひどい・・・゚(゚´Д`゚)゚」





ふくの日記

美味しいヤツ・・・グリニーズの事です。

歯磨きのご褒美に毎日半分あげていたら、歯磨きをすっ飛ばして(汗)

美味しいヤツの事だけ覚えてしまい、催促してくるようになってしまいました・・・(-""-;)




しばらくは食後のオヤツはお休みだよ。。

忘れた頃にまたあげるからね(・∀・)




でも歯磨きはするからね~(`∀´)





☆おまけ☆


 ↑の写真、下からのアングル。
ふくの日記




ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちっとお願いします。

「イタグレブログランキング」にジャンプしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村