寒い冬の大事なお仕事。 | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。

・・・お仕事中らしいです。まぁ聞いてやってくださいな。



ふくの日記




ふくの日記





ふくの日記






ふ「聞いてー!ふくのお仕事はねー!!」





ふくの日記

・・・いつもあったかいよ♪ありがとうね。








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


夜・・・。



今日は1日寒かったですねー。。。(´д`lll)



で、我が家では、誰かがのんびりしてるとヤツがやって来る・・・






ふ「いそいそ~(´∀`)待ってました~」





ふくの日記

あ、うん。よろしく(笑)。







ふ「母ちゃんの足の間に入って温めてあげるね♪」
ふくの日記
う、うん( ゚ー゚)( 。_。)

がんばってね♪



目をキラキラさせて、今日もお仕事に勤しむふくちんなのでした・・・( ´艸`)






・・・本当のところは・・・皆さんご存知の通りなので、敢えてここでは触れません・・・(笑)。



真実はご想像通りデス!!




ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちっと応援よろしくお願いします♪

「イタグレブログランキング」にジャンプします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村