SOLにて・・・写真を載せただけ~ | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。

スゴイ写真じゃないけど、昨日のランの写真だよ。オチもなにもない~

思いっきり自己満足ですけども。。




ボールを待っているふく。 アクア君、ふくちんにぞっこんでした(笑)。

ふくもあんまり嫌そうじゃなかったし~。。。
ふくの日記





仲良しトリオだったね♪

みんな年齢が近いから、いっぱい遊べて楽しいねヾ(@^▽^@)ノ
ふくの日記






コンデジの限界に挑戦した1枚。。。夕方の割によくやったぞ!私のコンデジ!!
ふくの日記
デジイチには負けられんもんね~   ←勝手にメラメラと闘志を燃やしております・・・(・∀・)







最後に、モカ君と♪

あんまり絡まないけど、仲悪くはないよね~( ゚ー゚)( 。_。)うんうん♪
ふくの日記





ブログランキングに参加しています♪

1日1ポチっとお願いします。

「イタグレブログランキング」にじゃーんぷしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村