SOLにて…待ってたのよ(笑) | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。

午後からSOLに行きました♪

そんなに寒くなかったから、今日は裸族だね。
ふくの日記
そうそう・・・気をつけていたハズなのに、やっぱり冬痩せしてしまいました…。。骨々しい・・・↑





お友達とも遊ぶけど、最近大人なふくはボールが好き♪
初対面の子にもしつこくしなくなりました(^▽^)(前はすごーくしつこかったのです・・・。)



今日もいっぱい遊んだね!母ちゃんは今既に、筋肉痛ですヨ・・・(-_-;) 何十投したことやら・・・
ふくの日記





でも兄弟や、おさななじみに対しては、相変わらずKYです・・・。





レオン君。とある件で只今反省中。ふくちんの同胎の兄弟です。
ふくの日記



・・・やっぱりね。(◎`ε´◎ )   ごめんねレオン君。

ふくの日記

                                                  ↑レア君。怒らせちゃった(T_T)                    





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





そうそう。。デジイチを買っちゃったらしい人がいるから!

「まだ来ないかなー」って実はコッソリ待ってたんだよ。|゚Д゚))) 特に用事もなかったし。。。




そしたら夕方来た。 張り切って撮ってるね(*´∀`*)

ふくの日記






でもふくちゃん、寒さで電池切れ・・・。ちょっと走ったかな!?
ふくの日記

今度は暖かい時に撮ってねーよろしく♪




明日はコンデジだって、負けずに頑張ったんだもん。。な記事を予定しています(笑)。





ブログランキングに参加しています♪

1日1ぽちっと応援お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村