今日は雨だからお休みだよ。 | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。

昨日(18日)、次の日(19日)が雨の予報だったので、いつものお散歩にプラスして~




ロングリードでボール遊び。
ふくの日記



ふくちんが満足するには、足りなかったけど・・・20分くらい遊びました♪
ふくの日記




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





んで、今日(19日)・・・やっぱり雨だったね。(T▽T;)





私が仕事から帰って来て、「喜びの舞い」を舞った後のふく。
ふくの日記






ふくちゃ~ん。。






ふくの日記




昨日はボール遊びしたし、今日は雨だし、散歩はお休みだからね~。。




ふくの日記

ふくの日記

ふくの日記


哀愁漂ってました(笑)。冬の散歩は嫌いなくせに。。




明日、雨やんでたらお散歩に行こうね!




ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちっとお願い致します。

「イタグレブログランキング」にジャンプします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村