鏡開き事件。 | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。


ふくの日記




だから(?)、晩ご飯のお好み焼きに鏡餅を投入しました(・∀・)  いいのかな・・・と思いつつ。






ふくの日記







あーできたっ!食べよー♪


ホットプレートなんてないので、フライパン2つを使って焼きます(笑)。

で・・・フライパンから直接取り皿にとって食べます汗。  


あぁ適当・・・。(´д`lll)



左のは納豆入り。  右は普通の。
ふくの日記

見た目はともかく・・・美味しかったよー!

ごちそうさまでしたっ♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ふくの日記 寝起きなふく。






「鏡開きだから♪」っと、お義母さんがぜんざいを作ってくれました~ヾ(@°▽°@)ノ

さっきお餅食べたんだけど・・・でもいっか♪美味しそうだし~(‐^▽^‐)



ふくの日記
美味しかったー!!

でも。。全部食べきれなかった・・・残りは明日食べよう♪








ふくの日記
??びーる。。







ふくの日記
合うらしい。。。( ̄Д ̄;;









ふくの日記
ふくも心配するよ。




父ちゃんって味オンチじゃないよね!?

そして完食!さすがデス。。







ブログランキングに参加しています♪

1日1ぽちっとお願い致します。

「イタグレブログランキング」にジャンプしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村