初SOLにて・・・ふくを誘ってくれる貴重な女子。 | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。

クレアちゃん♪ 美人だねー(*´∀`*)
ふくの日記
寒くなってきたから、椅子の上に避難中。





クレアちゃんとふく、最近仲良し(*^o^)乂(^-^*)なんだよねー♪

初SOLでは二人の仲良し写真が沢山とれたので、特集しちゃいマス♪







シンクロー! したり。   先日も使った画像です(-_-;)
ふくの日記









ちゅっ(^ε^) ってしたりー。
ふくの日記









並んで走ったりー。 (奥はレオン君)
ふくの日記


最初はふくが好き好きーってしてるのかなぁって思って見てたけど・・・





実はクレアちゃんの方が積極的?な気がするな~(●´ω`●)ゞ








まぁ・・・あんまりグイグイこられると・・・



ふく、クレアちゃんを転がします( ̄ー ̄;   ・・・ゴメンネ。
ふくの日記
☆以前撮った写真です☆




こんな可愛い子に誘ってもらってるのに、ひどい男だ(;´Д`)

クレアちゃん、いつも誘ってくれてありがとうね♪








最後にー!



まめちゃん(左)とクレアちゃん(右)
ふくの日記
二人とも女の子らしくなったね♪






ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちっと応援お願い致します。

「イタグレブログランキング」にジャンプしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村