ブログ1周年を記念して、実験。 | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。

昨日でブログをはじめて1年だったんです。     ←恥ずかしながら、最初の記事。

これからも応援よろしくお願いします<m(_ _)m>



それで過去記事を読んでいると・・・


書いてる事は、悲しいことに進歩がない・・・(´・ω・`)

だけどふくちゃんはほーんの、ちょっとだけ!

大人になったかな。。。って思いました。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ホントに大人になったかな!?

よしっ!じゃあ確認してみようね。





とりあえず、オヤツ付きで、待てをしてもらいました。がんばってね♪
ふくの日記





長く待ってると、顔が面白くなる(笑)。
ふくの日記




ここで誘惑を一つ・・・。ひどい。





オヤツを無言で差し出す。


ふくの日記





あっ気づいた!
ふくの日記






そのままオヤツを差し出したままにしてみると・・・






悩む犬・・・。
ふくの日記









やっぱり踏みとどまる犬。
ふくの日記




食べようとして~やっぱりやめる!を何度か繰り返してました。。。可哀想に・・ひどい母。



あーでもやっぱり!

ふくちゃん少し大人になったんだねー(・∀・)

許可(よし・いいよ)の意味がわかるんだね~!


嬉しいなっ( ´艸`)





ちなみにー。。



最後は「よしっ」であげたよ! ふくちんファンの皆様、ご安心を~。
ふくの日記

ふくの日記

よかったね♪

たとえ小さく切ったグリニーズでも大喜び! 









ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちっと応援お願い致します。

「イタグレブログランキング」にジャンプしまーす
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村