TOKYO NODEで2ヶ月以上に渡り開催されてるエキシビション「ティファニーワンダー」技と創造の187年 が終了間近!
開始後4月にすぐに見に行ったけど、ヒルズカードからご招待枠2名分頂いたので再び。
前回レポは下矢印
ご都合あう方、行きたい方、「マゼンタの魔女LINE公式」でプレゼント企画してめでたく当選された社会活動家のグロリアさんとご一緒ドキドキ
その後のランチは クンテープ虎ノ門ヒルズ店!!
アンダーズや2階のカフェでのアフタヌーンティーは何度もご一緒してるけど、エッ、初クンテープでしたか!お連れできてよかったです♪
 
 
来場者は女性ばかり!な、ティファニー展、右を向いても左を向いてもキラキラキラキラキラキラ
でっかいカラーストーンも並ぶ、なんと豪華なカラーセラピー虹
空間まるごと使ったうやうやしい演出のスペシャルな見せ場 、世界最大級イエローダイヤモンド「ザ ティファニー ダイヤモンド」 などが圧巻なのは当然として、
私的には何度見ても、フレディ・マーキュリーの「口髭用コーム」と、「ドナルド・フランクリンFor Tiffany&Co.」な金にダイヤにエメラルド…をふんだんに使ってるのに縦ロールおじさん顔?なブローチ(きっと魔除け効果あり)がツボですラブ
 
 
上質、希少性の高い素材を使いつつ、日常づかいのアイテム、思いっきり遊んでるポップなデザインのジュエリーなどを見ると真の贅沢さを感じます。その素材、そこに使っちゃう!?的な物質的価値の無駄づかいできるのは物質的価値へのとらわれを超えてきたゆとりでもあるので。
 
一方で、私は大学の美術史の卒論で芸術家たちがデザインした、“素材価値によらない価値の創造” について取り上げてたのですが、世間的には無価値な材料を使ってデザインの力で作品にするのはサイコーにイカしたクリエイティブだとずっと思ってます。
 
装身具の歴史を遡ると本来は呪術的で護符的🔯
光は闇を祓う、からキラキラはサイコーの魔除けだ〜っ!!
身につけるのも良いけれど、究極は自らを内側から輝かせましょうキラキラ
錬金術とは自らの魂を純金の如く純度高く錬成することなのです🧙

 

 

今回のような時々トートツプレゼント企画、や、席数限定・魔女集会情報はこちらで流れます。限定マジカル情報、お届け!!

マゼンタの魔女LINE公式 でもお友だちになってね♪

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。

 

占&カラーセラピー Chompooは、リアル対面でも、全国どこからでも参加できるオンラインでも!さまざまなサービスをご提供いたします。

コスパサイコービックリマーク驚きの情報量の占い受けたい方も、新しいスキルを身に着けたい方も…、お待ちしてまーす飛び出すハートウインク

 

 

 

********************************************
マゼンタの魔女に会いに行こう❢
占いや個人コンサルは対面もオンラインもどちらもOK
!!

占いメディアで「コスパ最高❢」と評された

占&カラーセラピー個人セッション


魔女最短最速で、占いスキルを身に着けてみませんか?
1日マスター!各種講座

 

魔女と月 あなたの"運命の色”、見つけます❢

占&カラーセラピー Chompoo】 

 

本電子書籍

 

 

カメラInstagramもほぼ毎日投稿しています。フォローお気軽に♪

 

テレビ Youtubeチャンネルマゼンタの魔女の電波塔


あなたのスマホにポン!と追加できる、関連サイト一括まとめページ

五芒星すまっぽん!