365日全身マゼンタ生活❢ 

“アイデンティティをカラーで創造するマゼンタの魔女”、Chompoo☆ちひろです。

 

 

 

  TOKYO NODEで始まったエキシビション「ティファニーワンダー」技と創造の187年 見に行ってきたビックリマーク
まばゆい職人技と創造性の歴史
超貴重なハイジュエリー、日本初公開の品々、時代のテーマと遊び心のあるショーウィンドウのディスプレイ、世界最高峰のダイヤモンドの輝き…宝石白


右を向いても左を向いてもキラキラキラキラキラキラ
カラフルなジェムストーンの「バード オン ア ロック」シリーズ、なんと豪華なカラーセラピーなんでしょう!宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石赤
そして、満を持して登場する奥の間に鎮座する圧倒的佇まいは世界最大級のイエローダイヤモンド「ザ ティファニー ダイヤモンド」!!

 
 
TOKYO NODEの会場ならではなスケールの大きな魅せ方でお宝が一層引き立ち見応えありますラブ
美しいものに触れる、豊かな時間ドキドキ

 
 
一般的には、ダイヤモンドは無色(Colorless)であるほど(市場)価値が高いことになってますが、
究極の無色は、炭素結晶のみで構成された純粋なダイヤモンドの結晶の各原子がゆがみのない構造で可視光線を吸収しないことによるという。
理論上でしか存在しないそれはまさに、その硬度も相まって完全無欠という感じ。
すごいけどちょっと面白くはないような…?
現実には何かしら混じり込んで唯一無二の色を出しているのが天然の個々の存在。

私たち人間も、何がどのくらい混ざってこのバランスのこの自分に成っていて、何を吸収し何を反射するか = 個性の輝きキラキラ

色の違いは波長の違いスター
私たちの中にはすでにすべての色を持っていて、その時々で何にフォーカスし、何色を放出するかも自由だーっ!!爆笑

 

 
 

 

色の違いは波長の違い💫

カラーセラピー=あなたの自分の波長を見える形で自ら選んで確認しにいらしてね音譜

下矢印下矢印下矢印

 

虹何で色を選ぶかは、自由だ〜っ!!

協会ビジネスのように、所定のやり方をおしつけたりしません!

世界共通、色の言語を学んだらオリジナルメソッドを創り上げる

下矢印下矢印下矢印

 

占&カラーセラピー Chompooは、リアル対面でも、全国どこからでも参加できるオンラインでも!さまざまなサービスをご提供いたします。

コスパサイコービックリマーク驚きの情報量の占い受けたい方も、新しいスキルを身に着けたい方も…、お待ちしてまーす飛び出すハートウインク

 

 

 

関連記事:

変容する空間で線引きできない身体感覚の新たな地平

100万色の桃源郷にジブン色を見つける...瞬きの中の永遠体験
 

 

********************************************
マゼンタの魔女に会いに行こう❢
占いや個人コンサルは対面もオンラインもどちらもOK
!!

占いメディアで「コスパ最高❢」と評された

占&カラーセラピー個人セッション


魔女最短最速で、占いスキルを身に着けてみませんか?
1日マスター!各種講座

 

魔女と月 あなたの"運命の色”、見つけます❢

占&カラーセラピー Chompoo】 

 

本電子書籍

 


LINE@ でもお友だちになってね♪席数限定・魔女集会情報はこちらで流れます。限定マジカル情報、お届け!!

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。
 

カメラInstagramもほぼ毎日投稿しています。フォローお気軽に♪

 

テレビ Youtubeチャンネルマゼンタの魔女の電波塔


あなたのスマホにポン!と追加できる、関連サイト一括まとめページ

五芒星すまっぽん!