365日全身マゼンタ生活❢ 

“アイデンティティをカラーで創造するマゼンタの魔女”、Chompoo☆ちひろです。
 

 

 

 今回出演の「AIマゼンタの魔女」は、リアルマゼンタの魔女の画像+声データから生成したAI音声、という組成。

「偽マゼンタさん」は、画像生成AIによるイラスト+既存のAI音声で、話してる内容はChatGPTによるもの。

そんなAIバーチャルキャラクター同士の楽しいガールズトークドキドキ
下矢印下矢印下矢印

 

 

これ、いくらでもシリーズ化できるねニヤリ

敢えてAIという立場から言ってもらった方が効果的なこともあると思うので、“それぞれの役割” を担って活動してくれればいい。

 

こういうのって、私が、知人からも見ず知らずの人からもとにかくよく描かれること(メタバースギャラリーで「マゼンタの魔女、描いてみた!展」常設してます)や、

イラスト化されたものを資料としてメタバースで活動する3Dモデルが作られることなどと同様に、

本人という元ネタキャラクター由来で発生した創作の横展開、なんですよね。

 

横展開、が横だけにとどまらず多次元化、でますますあちこち増殖しまくりスター

そういえば、以前イラストを描いてくださった方から、「こんなに似顔絵にしやすい人初めて!」って言われたけど、そうして出来上がってくる作品は別にリアルに私に顔が似てることはない。

アーティストたちが口々に言う似顔絵にしやすさ、とは「わかりやすい特徴がある」かどうかってこと!!

(便宜上似顔絵と呼んでるものは顔が似てるとは限らず、どちらかというと似姿絵、や似特徴絵であることが多い!)

 

ビジュアル的にキャラが立ってる人は当然2次元キャラ化しやすく、2次元キャラ化ができると、3Dアバター化もしやすくなる。

生身時点でトレードマークがあるか、アイコニックな存在であるかはてなマーク

“この自分” 発⇒多次元化 の場合の必須ともいえる重要ポイントビックリマーク
(もちろんブランディングにおいても)

(リアル自分とは切り離したアバターで何者にでもなれる「マルチ人格」時代、“この自分”を出発点にしないのも自由さがあってそれもまた良し♪)

 

キャラクタービジネス、キャラクターマーケティング、とも言われるリアルマゼンタの魔女は、今日は大学でそんなお話もしてきます🧙‍♀

 


個人起業家の方が考えるべき 芸風の確立と導線の設計下矢印下矢印下矢印

ビジュアルのブランディングに、顔面の棚卸から!

下矢印下矢印下矢印

 

 

占&カラーセラピー Chompooは、リアル対面でも、全国どこからでも参加できるオンラインでも!さまざまなサービスをご提供いたします。

コスパサイコービックリマーク驚きの情報量の占い受けたい方も、新しいスキルを身に着けたい方も…、お待ちしてまーす飛び出すハートウインク

 

 

 

********************************************
マゼンタの魔女に会いに行こう❢
占いや個人コンサルは対面もオンラインもどちらもOK
!!

占いメディアで「コスパ最高❢」と評された

占&カラーセラピー個人セッション


魔女最短最速で、占いスキルを身に着けてみませんか?
1日マスター!各種講座

 

魔女と月 あなたの"運命の色”、見つけます❢

占&カラーセラピー Chompoo】 

 

本電子書籍


LINE@ でもお友だちになってね♪席数限定・魔女集会情報はこちらで流れます。限定マジカル情報、お届け!!

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。
 

カメラInstagramもほぼ毎日投稿しています。フォローお気軽に♪

 

テレビ Youtubeチャンネルマゼンタの魔女の電波塔


あなたのスマホにポン!と追加できる、関連サイト一括まとめページ

五芒星すまっぽん!